部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 17:06:29
-
新しい高級感を訴求されておりますが、まず入ってすぐに目についたのが、布団の上にゴミがのっている。
そして、館内すべてが寒い。
廊下は暖房されておらず、まるで屋外のような寒さ。
そして客室内は明らかに容量が足りていないルームエアコン一台が、エコモードでオンになっているだけ。
真冬なので全く暖まっていなくて、、寒くて眠れず。部屋にいてもコートを着ていないとすごせないため、結局夜中に他のホテルを取り直しました。
スタッフをおらず、無人カウンター。。。 サービスなんて一才ありません。、これならもっと安くないとコスパ悪いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ランドーホテル札幌スイーツ 2021年04月11日 18:44:19
-
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回せっかく当施設をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後の改善に努めさせていただきます。この度はご多忙の中、このような貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室37平米以上】返金不可最安値プラン こだわりの極上スパバスを全室に
- ご利用のお部屋
- 【6F-7F ラグジュアリースタジオスイート/37平米】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーホテル札幌スイーツ のクチコミ
枕カバーが雑巾の臭いがする。キッチンと風呂場の換気扇に物凄くホコリが溜まっている。部屋の絨毯は細かいゴミが所々に落ちている。連泊にも関わらず、歯ブラシ/ガウン/スリッパ交換無し。交換したい客は有料。使ったタオルは客がワザワザ一階のフロントに持って降りなければ交換してくれない。交換時にバスマットは渡されず、声掛けしなければ、新しいバスマットを渡されなかった。
札幌は年に5回は行くため、本当に色々なホテルに泊まってきたが、ここは至上最低なホテルだと自信を持っていえる。
連泊の客は連泊分の料金を払って、サービスを受ける立場にあるにも関わらず、サービス提供は最底辺のホテルだった。評価に惑わされてはいけない。生涯ここは利用しないホテルです。ここまで酷いホテルは経験ないです。ありえない。
フロントには人が常に居ないに等しい。
ここよりずっと安くて、ホテルとして、当たり前のサービスを提供するところは腐るほどある。不潔で最底辺のサービス/接客(サービスなんかありませんよ)するホテルです。
そして、過去の口コミに対するホテルからの返答をお読みください。
「改善に努める/徹底する」というホテルからの書き込みに対し、何の改善もしていません。だから他の客からも同じクレームが書き綴られているわけです。ホテルからの改善しますは、まるでその場しのぎの返答である。改善する気もサラサラないと同等です。どのようにいつまでに改善しますと書き、あとは行動のみしかないのではありませんか?ここに返答するならば、5W1Hで記載ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する