楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅に至近なのと昨年オープンなのに惹かれての宿泊。部屋はホテル側の都合なのかスタンダードツインに通された。1人はもちろん2人でも十分すぎる広さで、トイレとバスルームが別々なのが良い。充電用コンセントとUSBが枕元にあって便利。あとスリッパが使い捨てとそうでないのと両方置いていて、両方とも質が高かった。温泉大浴場はテナントのフィットネスクラブと共用とのことだったが、洗い場は多くありストレスには感じなかった。湯の温度はやや高めに感じられたが許容範囲内。タンクローリーで運搬された湯にしては泉質も高かった。部屋に置いているアメニティが更衣室にも置いてあるのは親切。その質も比較的高かったように感じた。朝食バイキングは近くの某共立さんに比べたら豪華さでは多少劣るものの、ご当地の料理や食材が多数あり目移りしてしまうほど。いわゆる業務用食材をそのまま使っているものは少なく、手をかけた料理が多い印象だった。短い滞在ではあったが、その間はとにかくストレスに感じることが皆無で快適に過ごせた。部屋のカードキーがないと客室フロアや大浴場への立ち入りができず、セキュリティもしっかりしていた。最後に一点。部屋も朝食会場も窓が広場に面した側だったのだが、窓がすごく汚かったのが唯一残念なところ。天候の影響もあるのでしょうが、それだけが本当に惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご投稿では、客室内の設えや温泉大浴場において高い評価をいただけ、大変光栄に存じます。アメニティや備品類につきましては機能的で、お客様の利便性をイメージし見栄えも良いものをと厳選いたしました甲斐がございました。大浴場では、時間帯によってはスポーツクラブの会員様とご利用時間が重なり混み合うことがございますが、ゆったりと入浴いただけた様子が伺え安堵いたします。朝食レストラン「プレガロ」は開業当初より、他ホテルさんとは異なる特に洋食メニューに力を注ぎ皆様に目で見て舌で楽しんでいただけるようテーマに取り組んで参りました。日々、調理スタッフは手を掛けることを躊躇わず、より良いサービスを追求しておりますがお客様に伝わり料理人冥利に尽きます。今回のお声は、スタッフ間で共有し次回ご利用の際には更にお楽しみいただけるよう精進いたします。幾つも良い点を取り上げていただきましたが、窓のガラス面において清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。ホテルの立地的に、潮風が強く砂埃などを巻き上げやすい環境ではありますが、毎日とまではいかなくとも汚れを溜め込まないようメンテナンスを計画し、朝から気持ちの良い景観をお届け出来ますよう努めて参ります。次回、函館へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご指名いただければ幸甚に存じます。またのご来館を心より、お待ちしております。貴重なお時間の中ご投稿いただき、ありがとうございました。フロント 石原
ラ・ジェント・ステイ函館駅前 クチコミ一覧へ
ルーピアイン南湖(長野県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:01:22
伊万里グランドホテル(佐賀県)
3.0
投稿日:2021-05-29 21:23:23
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜(大阪府)
投稿日:2020-11-20 19:47:36
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
投稿日:2020-09-30 18:10:57
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
1.0
投稿日:2020-09-27 22:37:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とみいち1976さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
駅に至近なのと昨年オープンなのに惹かれての宿泊。
部屋はホテル側の都合なのかスタンダードツインに通された。
1人はもちろん2人でも十分すぎる広さで、トイレとバスルームが別々なのが良い。
充電用コンセントとUSBが枕元にあって便利。
あとスリッパが使い捨てとそうでないのと両方置いていて、両方とも質が高かった。
温泉大浴場はテナントのフィットネスクラブと共用とのことだったが、洗い場は多くありストレスには感じなかった。
湯の温度はやや高めに感じられたが許容範囲内。
タンクローリーで運搬された湯にしては泉質も高かった。
部屋に置いているアメニティが更衣室にも置いてあるのは親切。
その質も比較的高かったように感じた。
朝食バイキングは近くの某共立さんに比べたら豪華さでは多少劣るものの、ご当地の料理や食材が多数あり目移りしてしまうほど。
いわゆる業務用食材をそのまま使っているものは少なく、手をかけた料理が多い印象だった。
短い滞在ではあったが、その間はとにかくストレスに感じることが皆無で快適に過ごせた。
部屋のカードキーがないと客室フロアや大浴場への立ち入りができず、セキュリティもしっかりしていた。
最後に一点。
部屋も朝食会場も窓が広場に面した側だったのだが、窓がすごく汚かったのが唯一残念なところ。
天候の影響もあるのでしょうが、それだけが本当に惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご投稿では、客室内の設えや温泉大浴場において高い評価をいただけ、大変光栄に存じます。
アメニティや備品類につきましては機能的で、お客様の利便性をイメージし見栄えも良いものをと厳選いたしました甲斐がございました。
大浴場では、時間帯によってはスポーツクラブの会員様とご利用時間が重なり混み合うことがございますが、ゆったりと入浴いただけた様子が伺え安堵いたします。
朝食レストラン「プレガロ」は開業当初より、他ホテルさんとは異なる特に洋食メニューに力を注ぎ皆様に目で見て舌で楽しんでいただけるようテーマに取り組んで参りました。
日々、調理スタッフは手を掛けることを躊躇わず、より良いサービスを追求しておりますがお客様に伝わり料理人冥利に尽きます。
今回のお声は、スタッフ間で共有し次回ご利用の際には更にお楽しみいただけるよう精進いたします。
幾つも良い点を取り上げていただきましたが、窓のガラス面において清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルの立地的に、潮風が強く砂埃などを巻き上げやすい環境ではありますが、毎日とまではいかなくとも汚れを溜め込まないようメンテナンスを計画し、朝から気持ちの良い景観をお届け出来ますよう努めて参ります。
次回、函館へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご指名いただければ幸甚に存じます。
またのご来館を心より、お待ちしております。
貴重なお時間の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 石原