楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.09
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

総合2

武内8436さんの ホテルテトラ京都駅前 のクチコミ

武内8436さん [30代/男性] 2020-04-14 21:34:58

4泊しチェックアウトした後に、その日に帰るのが嫌になったので1泊追加して、計5泊しました。
4泊目までの部屋と5泊目の部屋は違う部屋だったのですが、両部屋とも湯船に長めの髪の毛が落ちてしました。
設備は綺麗ですが、清掃がいまいちだと思います。

部屋に手紙が置いてあったり、チェックアウトの際メッセージをいただいたりするのですが、そのような時間があるならまずは清掃をきっちりして欲しいです。

4泊目までのプランは清掃がないプランなのですが、タオルの交換等の案内が全くなかったです。フロントで聞くと3泊目に新しいタオルを部屋にかけておきますっと言われましたが、4泊目にもタオルがかかっていました。どういうことなのでしょう!?

Wi-Fiは繋がったり繋がらなかったり。

コンセントの位置もイマイチです。

何かの時にはまた利用するかもしれません。
が、選択肢に入るのは低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルテトラ京都駅前 2020-04-15 09:31:50

この度はこのような大変な時期にホテルテトラ京都駅前へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
清掃スタッフとこのようなことがあったこと共有し、今一度原点に戻り清掃・確認を見直していく所存でございます。
エコプランに関しましても案内が不十分で、フロント、清掃スタッフの間で情報共有が確実に果たされていなかったこと、深くお詫び申し上げます。
新しいプランですのでマニュアルを作り、案内に関しましても早急に全員の認識を再確認いたします。
WiFiやコンセントに関しましてもご不便をおかけいたしました。

このような時期ですのでくれぐれもお体ご自愛下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルテトラ京都駅前 林

ご利用の宿泊プラン
【4月平日4連泊限定】徒歩で通勤☆ガンバレサラリーマン!エコプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(ベッド幅140cm)全室Wifi完備】