楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2023-05-09 06:40:53

3月に2泊で利用しました。バスルームに入ってびっくり。洗面台の上をゴキブリが走り回っていました。仕事上色々なホテルを利用しますが、ゴキブリが出たホテルは初めてです。フロントに電話をしてすぐに部屋を変えていただきましたが、他の部屋にもゴキブリがいるのではないかと思うと全く気が休まりませんでした。宿泊代を返金していただきたいレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2023-05-10 04:08:34

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有し、今一度清掃の徹底に努めて参ります。今後ともアパホテルを宜しくお願いいたします。
フロント 榊原

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム□ベッド幅120cm1台□】