楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.75
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 22:42:54

立地はとても便利であり、施設も若干古いですがきれいに清掃されていました。
食事もコスパは悪くないですが、朝のお粥は冷めていましたし、料理の説明はほとんどありませんでした。
スタッフが少なく(一生懸命動き回っておられましたが)、ロビーはほとんど無人であり、待つことが多かったです。
玄関ホールにピアノがありましたが、朝7時ごろから子供が弾いており部屋まで響き、ホテル側も親も少し考えてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 2022-05-13 21:24:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃についてのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
お食事についてですが、お粥が冷めていたこと
お料理の説明がなかったこと大変申し訳ありませんでした。
温かいお料理をご提供出来なかった事は、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
料理長と問題共有し、早急に改善いたします。
ピアノについても朝の貴重なお時間に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
演奏可能時間等のご案内を設け、ご滞在の皆様に楽しんでいただける様改善して参ります。
お客様にお褒めの言葉を頂きました清掃につきましては
これからも綺麗に保てるよう心がけてまいります。
この度はお忙しい中、大変ご貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】(飲み放題)旬や地産の食材を楽しめる 四季折々のスタンダード御膳
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ (和室もしくは和洋室)】