楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.51
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 06:26:47

清掃に問題あり。
壁際や棚の上はおろか、カップの中にまで薄っすらと埃が積もっていました。
窓ガラスの手垢も気になりましたし、床には長い髪の毛、浴室にも陰毛らしきものが落ちていました(どちらも長さからして私のものではありません)。
たまたまの清掃不備かと思い様子を見ていましたが、翌日の清掃後にも改善されておらず、本当に清掃されているのか疑わしく感じました。
格安ホテルではなくわざわざ正規料金で一泊1万円以上もするこちらを選んだのは、綺麗な施設で快適に過ごしたかったからなのでとても残念です。
DEALやクーポンで少しでも安く泊まれたのがせめてもの救いでしょうか。
スタッフさんは、感じのいい人とそうでない人がいます。
朝食は期待し過ぎたようでいまいちに感じました。
なお、ロビーや部屋の内装・備品は思った通りセンス良く素敵でした。
お部屋では隣の物音が聞こえることもなく静かに過ごせました。
ベッドや枕の寝心地もよく、バスタブも大きめでゆっくり浸かれてよかったです。
色々書きましたが、宿泊施設なので何を置いても客室の清掃だけはしっかりされた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 名古屋 2022-11-12 20:53:58

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず至らぬ点が多数ありましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しましては清掃スタッフに頂いた意見を共有し、再発防止に努めて参ります。

また、ご朝食に関しましては日々メニュー改定をしているところでございます。ご期待に添えず心苦しい限りでございます。

至らぬ点があり大変恐縮ではございますが、当ホテルが次回名古屋にいらした際のご宿泊地の1候補
となれば幸いでございます。

またこの度は貴重なお時間の中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】