楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

総合3

けいん!さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

けいん!さん [30代/男性] 2009-11-28 09:35:25

11月21日に利用しました。
利用目的は、「二人でゆっくり眠れる素泊まり宿泊施設」でした。
食事は栄駅周辺の名古屋名物の食べ歩きのため、立地条件は最適な場所です。
あとチェックアウトが12時なのでゆっくりできました。
しかし、10時過ぎに他の部屋の清掃が始まってしまうので結構物音がしました。
その辺りの配慮が欲しい所です。
それから風呂ですが、トイレ一緒のユニットバスでとても狭いです。
トイレのウォシュレットは故障してたのか、使えなかったです。
その辺りの配慮も欲しい所です。
全体的にはまずまずの宿だと思いますが、値段を見るとこんなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
第2スターナゴヤ 2009-11-29 08:13:21

ご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
私共、ホテルの願いは1つで御座います。
ご宿泊下さいます、
お客様が快適にご宿泊頂き、
自然に御身体をお休み頂ける事、
その為、私共、ホテル清掃スタッフは毎日、
心を込め清掃を行っております。
又、ご来館頂いた時、
心からの「いらっしゃいませ」
朝、ご出発の時の心からの
「いってらっしゃいませ」
との思いを総てのお客様にお伝えできればと
フロントスタッフは願っております。

まだまだ、至らない事も多く、
お客様にお叱りを頂く事も御座いますが、
決して驕らず、
絶えずお客様を大切にする気持ちにて、
毎日、業務に努めてまいりたいと存じます。

次回のお客様ご来館時、
前回より感じが良いとお客様が感じて頂ければ、
私共ホテルスタッフに取りまして、
何よりの喜びで御座います。
どうぞ、ご希望など御座いましたら、
ご遠慮なくフロントにお尋ねくださいませ。

お忙しい、お時間の中、厳しきご意見等々、
評価を頂きました。
真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同、
精進の糧と致します。誠に有難う御座いました。

追記
私共のチェックアウトは11時と
遅めの設定にて対応し、
又、チェックインは3時と設定しております。
その為、9時以降に清掃下準備を裏方にて行い、
10時過ぎにチェックアウトの多い階から
清掃を行います。
又、2時当たりの早めのチェックインを
ご希望のお客様にも備えております。
お客様のお声を真摯に受け止め、
対応策を検討いたします。
今少し、お時間を賜りたくお願い申し上げます。

尚、早速、ウォシュレット、
確認修理致しましたこと、
御報告申し上げます。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
ゆっく~りのんび~り♪アウト12時プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【インターネット接続無料!禁煙○ツインルーム】
けいん!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ