投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月19日 09:57:55
-
11月15日に宿泊しました。前評判どおりの気持ちのよいフロント対応でした。2部屋予約したところ、配慮して隣同士で部屋を取っていただき、助かりました。また、駅前で駐車場対応ができるホテルが少ない中、2トントラックを停めさせてもらえる駐車場があるのは魅力でした。非常に低料金でルームサービスを提供していただけたのも魅力的でした。次回もまたぜひ利用したいです。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月19日 17:01:40
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。当第1スターナゴヤは、第2スターナゴヤ、ニュースターナゴヤとともにスターナゴヤグループとして共通利用の屋外タイプの駐車場を有しており、2トン車及びマイクロバスサイズまで駐車可能です。ただし、台数に限りがありますので、ご面倒ですが利用の際には電話でご一報いただければ幸いです。
フロント対応ですが当館のみならず第2スター、ニュースターにおいてもお客様の立場に立ったサービスを心掛けておりますので、よろしくお願いいたします。また設備面では特にニュースターナゴヤにおきましては、女性一人でも気軽に安心してご宿泊できるレディースフロアー、禁煙ルームも完備しております。第1スターナゴヤのみならず第2、ニュースターも機会がございましたらぜひ活用願います。
最後にまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
第1スターナゴヤフロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月16日 13:28:01
-
11月14日に宿泊しました。
フロントの対応は、すばらしいものがありますね。
なかなか、あのような雰囲気とか距離感を持って
接遇する人は、居ないと思います。
ホテルは、老朽化している感じですが、
あの気持ちよい対応で全部が、プラスになっている
気がしました。
ひとつ気になったことは、私が泊まった307かな?の
洗面台のコルク(お湯)の部分から水が、漏れていた。
水を出してないときは、漏れないんだけど、
ボーっと歯を磨いたり、顔を洗ったりしていたら、
足元に水がぽたぽたと落ちてきて、びっくりしました。
点検をお願いしますね。
- 第1スターナゴヤ 2003年11月17日 11:54:57
-
このたびご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の設備に関しましてはもちろん至急対処いたしました。また今後このようなことのないように、点検も充実させる所存です。フロント対応もより一層お客様の立場に立った対応を心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 栗本憲二
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月29日 19:08:37
-
今回は、2度目の宿泊ですが、相変わらずの親切なフロントが好評です。出来れば、第1と同じ様に、第2スターナゴヤがクレジットカードを使えると良いと思いました。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月06日 23:19:32
-
部屋はシックな感じでとても落ち着きました。
冷蔵庫があるととてもよかったのですが・・・。
朝食はそこそこボリュームがあって良かったです。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月05日 20:32:43
-
転勤に伴い、2泊しました。フロントの対応や、朝食はボリュームもあって好感を得ました。ただ、やはり施設・設備が古いなあと感じました。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月29日 16:59:12
-
初めて「旅の窓口」を使ってみました。フロントの対応は簡潔、丁寧で良かったです。バス使用時バスカーテンを引いたのですが床が濡れてしまいました。バスカーテンがちょっと短い様な気がします。近くにうまいラーメン屋を発見しました。次回も利用します。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月08日 08:50:18
-
初めて宿泊しましたが、期待以上で、今後も利用したい。設備も必要十分で、フロントの対応も良好でした。朝食は至近の第2スターのレストランへ行かなければならなかったが、建物が小さいので仕方ないでしょう。近隣の飲食店と契約しており種々の特典があるのもチョットした満足感がありました(私は、中華の10%OFFをしっかり利用しました)。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月01日 15:39:35
-
8月20日(水)に朝食付、一泊を致しました。フロントの方の応対がとても良く、親切、明るいの好印象でした。支払いはクレジットカ-ドが使用出来て、駅、コンビニに近いので、
何かと利便性が高い様に思いました。部屋はあまり明るくないが、価格にまあまあ有った物です。朝食はメニュ-を見て当日に変更が出来る等、お客の配慮が有ります。出来るならば、モ-ニングコ-ルはフロント依頼では無しに電話のセットが自分で出来るタイプが有ると良いと思いました。変更、遅い時間の依頼
に遠慮する必要が有りません。又、部屋の時計はセット出来るのですが、時間になってもなりません。今後としての宿泊を問われたら宿泊はするつもりです。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月21日 13:23:42
-
なかなか良かったです。繁華街n中と聞いていきましたが、それほどでもなかったです。フロントの方はこちらが恐縮してしまう位、丁寧でした。
部屋にティッシュがなかったのがちょっと残念。備品にシェーバーもありませんでした(自販機で売っていたみたいです。)
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月26日 20:32:26
-
値段の割に良かったと思います。次回から割引サービスもあるようなのでまたお世話になろうと思います。要望ですが、ポケットティッシュでも良いのでどこかに置いて頂ければと思います。質問ですが、備品でお茶セットは無かったと思いますが..それともどこかに行くとあるという事なのでしょうか。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月12日 19:10:52
-
値段で考えるとそれなりと考えますが、以下の問題がありました。
・室内のスリッパが壊れたままになっていた。
・部屋の電球が切れていた。
・タオルが濡れたときに臭いがした。
電球については苦情をフロントに出したところ速やかに対応していただきました。
又、その際にミネラルウオーターをサービスしていただきました。
フロントの対応は良かったと考えます。
又、朝食サービスは無くなっていましたが、そのかわり生ビール無料券を頂きました。(これは嬉しかった)
なにより、駅から近く、料金が安いのでまた利用したいと考えます。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2003年04月25日 09:16:12
-
今回初めて宿泊しましたが、フロントの応対は非常に丁寧で気持ちよかったです。強いて言えば部屋に冷蔵庫が欲しかったです。
投稿者さんの 第1スターナゴヤ のクチコミ
朝になって気づいたのですが、タオルが無くすごく困りました。料金的にも朝食付で大変魅力的でしたが、今回は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたび大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、メイクに対する教育・指導も徹底していく所存です。なお、今回のようなケースは論外ですが、当館のフロントは24時間体制で対応しております。万が一不測の事態が生じましたら、ご遠慮なくご一報いただければ速やかに対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。またお客様のご都合上、タオルの追加等も対応いたします。今回は申し訳ございませんでした。
第1スターナゴヤフロント 栗本憲二