楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合5
受付の方の対応がとても良かった。事前にこちらの情報を把握しておいてくれたのか、名前を伝えたら車の車種を分かっていてくれたり、リピーターだから長々とした説明はいらないだろうといった対応をしてくれて、すんなりチェックインできた。前日近くの系列ホテルの受付でとても嫌な思いをしたので、優しい声と笑顔やスムーズな対応が天使に見えました。訳ありの理由はエアコンの音でしたが、エアコンをあまり使わないので全く気になりませんでした。となりの騒いでいるの声がすごかったので、そっちのほうが気になりました笑アメニティバイキングがなくなっていたのが残念でした。今まで大サービスだったしもったいない部分もあったし、バイキング形式はやめても良かったとは思います。ただクシがないのはとても困りました。お部屋に設置するか、泊数分渡すアメニティにするとか、必要か否か受付時確認して渡すとか、消毒して使い回すタイプのを大浴場に設置するとかしてほしいです。もしかしてお願いしたらくれたのかな?聞けば良かったな。これからの八戸旅行もこちらのホテルをリピートする予定なので、ぜひ改善お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。当ホテルをご利用されたことがあるお客様に関しましては、前回宿泊時に教えて頂いた情報を基にご案内をさせて頂いております。常連のお客様へはホテルの館内案内を省略することで、スムーズなチェックインになるように心懸けております。今後もお客様に寄り添った対応が出来るようスタッフ一同精進して参ります。しかしながら、近隣のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。フロントにて注意したり、お部屋替えなどの対応をさせて頂きますのでフロントまでお声がけ下さいませ。また、アメニティバイキングに関しましては当ホテルのグループ全体でSDGsの取り組みの一環として廃止させて頂きましたが、今後はアメニティの販売も検討しておりますので、お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。尚、今回頂いたご意見を今後の運営の参考とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルグローバルビュー八戸アネックス フロント
ホテルグローバルビュー八戸アネックス クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
5.0
投稿日:2023-07-19 16:06:39
ホテルグローバルビュー八戸アネックス(青森県)
投稿日:2023-06-22 13:10:17
投稿日:2023-03-01 16:23:35
投稿日:2022-11-29 15:03:12
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2022-06-22 16:48:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
こうあや526123さんの ホテルグローバルビュー八戸アネックス のクチコミ
受付の方の対応がとても良かった。事前にこちらの情報を把握しておいてくれたのか、名前を伝えたら車の車種を分かっていてくれたり、リピーターだから長々とした説明はいらないだろうといった対応をしてくれて、すんなりチェックインできた。前日近くの系列ホテルの受付でとても嫌な思いをしたので、優しい声と笑顔やスムーズな対応が天使に見えました。
訳ありの理由はエアコンの音でしたが、エアコンをあまり使わないので全く気になりませんでした。となりの騒いでいるの声がすごかったので、そっちのほうが気になりました笑
アメニティバイキングがなくなっていたのが残念でした。今まで大サービスだったしもったいない部分もあったし、バイキング形式はやめても良かったとは思います。ただクシがないのはとても困りました。お部屋に設置するか、泊数分渡すアメニティにするとか、必要か否か受付時確認して渡すとか、消毒して使い回すタイプのを大浴場に設置するとかしてほしいです。もしかしてお願いしたらくれたのかな?聞けば良かったな。
これからの八戸旅行もこちらのホテルをリピートする予定なので、ぜひ改善お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当ホテルをご利用されたことがあるお客様に関しましては、前回宿泊時に教えて頂いた情報を基にご案内をさせて頂いております。
常連のお客様へはホテルの館内案内を省略することで、スムーズなチェックインになるように心懸けております。
今後もお客様に寄り添った対応が出来るようスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、近隣のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。フロントにて注意したり、お部屋替えなどの対応をさせて頂きますのでフロントまでお声がけ下さいませ。また、アメニティバイキングに関しましては当ホテルのグループ全体でSDGsの取り組みの一環として廃止させて頂きましたが、今後はアメニティの販売も検討しておりますので、お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、今回頂いたご意見を今後の運営の参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグローバルビュー八戸アネックス フロント