楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレイトンベイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレイトンベイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.05
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.08
  • 食事4.70

投稿者さんの クレイトンベイホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-04-09 09:01:46

4/6の宿泊を4/3に予約を入れました。15時チェックインの予定でしたが、空港から思いのほか時間がかかってしまい遅れることに。
「1時間弱遅れます」と電話を入れると「かしこまりました」との事。
安心して遅れること40分程でホテルへ到着しました。フロントにてチェックインをしようとすると「え?キャンセルになってますけど」と。
聞いてみると私本人が3日(予約したその日当日)にFAXでキャンセルを入れてきたというではないですか。「キャンセルなんてしていないしFAXなんて送っていません。その紙見せてください。」というと「わかりました。いいです。お部屋をご用意します」とだけ言われとりあえず部屋に通されました。が!〔日曜、月曜限定35平米のツイン宿泊〕という宿泊を予約したにもかかわらず用意された部屋は10平米ほどの普通のビジネスツインだったのです。「申し訳ありません」の一言もなく・・・です。尚、予約をしたときの内容をプリントアウトして持っていって正解でした。そのコピーを見てやっと渋々部屋を用意してくれた感じだったから です。部屋の予約が取れたと安心していてはだめなんですね。旅窓を利用するようになって初めての失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クレイトンベイホテル 2003-04-12 02:28:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際しての私共の不手際に対し、深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、キャンセルのお電話及びFAXは頂いておりませんで、当方の手違いに依り、お客様に大変不愉快な思いをお与えする結果となってしまった事に対し重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の広さでございますが、当ホテルのツインルーム(スタンダード)は同一仕様で、いずれも35.6㎡ございます。ご案内させていただいたお部屋につきましても同様でございましたが、他のタイプのお部屋より奥行きがありますが、対する幅が狭くお感じになられたかもしれません。
いずれにしましてもご遠方より御越しいただきましたのにご満足して頂けなかった事に対して深く反省しております。申し訳ございませんでした。