楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 森秋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合4
温泉は、露天風呂も、大きな内湯も、とても良かった。夕食は、大きな御膳に、沢山の皿が並び、食べ応えがあった。美味しかった。朝食は、見晴らしの良いレストランで、バイキング。美味しそうな料金が沢山並んでいて、つい、食べ過ぎていまった。ひとつだけ、残念な点は、以下。露天風呂で、高齢の男性(80歳くらい)が、露天風呂から出ようとして、右足で浴槽を跨いだところで、左足が上がらなくなり、身動きできなくなった。私が、介助して、浴槽の外に出るのを助けたが、出た後で、尻餅をついたようになった。寒いし、危ないので、脱衣所まで、私が脇の下を支えて、同行した。脱衣所のベンチに座って休むと言うことで、私は、露天風呂に戻った。その後、10分くらいで、私が戻ると、まだ、脱衣所で座ったままで、左足の小指から出血部分にティッシュを、巻いていた。浴槽の外の地面のそこかしこに、温泉成分の析出物で鋭利な凸凹があり、その凸凹で切ったものと思われる。脱衣所内の電話で、フロントに電話して、消毒薬とバンドエイドを、持ってきて貰った。持ってきた男性スタッフは、ホイとバントエイドと消毒薬を渡すと、傷よりも、カーペットについた血が気になるような言動。『血は、後で掃除するので問題ない』と、当たり前のようで、全く場違いな言葉を残して、そそくさと帰って行った。まず、すべきな介助、怪我の程度の確認、も一切なし。怪我した人の名前や部屋番号も聞くことも無し。とても、残念な対応で、本当に、残念な気持ちになった。ただ、まあ、ホテルのスタッフに過大な期待は無理かな?とも思います。翌朝、朝食バイキング会場と、その方と奥様から声をかけられ、お礼を言われました。愛郷ぐんま利用で、とても、リーズナブルな料金で、私の母も喜び、良い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとういございます。また他のお客様のサポート大変ありがとうございます。当館の不首尾な点改善していきたいと思います。ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。 フロントスタッフ
伊香保温泉 森秋旅館 クチコミ一覧へ
パールホテル<桐生市>(群馬県)
4.0
投稿日:2022-01-19 10:32:39
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼(群馬県)
投稿日:2022-01-07 23:01:13
草津温泉 ホテルニュー紅葉(群馬県)
投稿日:2021-12-31 14:53:04
ビジネスホテル西桐生(群馬県)
投稿日:2021-12-31 14:45:54
下田伊東園ホテルはな岬(静岡県)
投稿日:2021-12-31 11:48:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
FG7394さんの 伊香保温泉 森秋旅館 のクチコミ
温泉は、露天風呂も、大きな内湯も、とても良かった。
夕食は、大きな御膳に、沢山の皿が並び、食べ応えがあった。美味しかった。朝食は、見晴らしの良いレストランで、バイキング。美味しそうな料金が沢山並んでいて、つい、食べ過ぎていまった。
ひとつだけ、残念な点は、以下。
露天風呂で、高齢の男性(80歳くらい)が、露天風呂から出ようとして、右足で浴槽を跨いだところで、左足が上がらなくなり、身動きできなくなった。私が、介助して、浴槽の外に出るのを助けたが、出た後で、尻餅をついたようになった。寒いし、危ないので、脱衣所まで、私が脇の下を支えて、同行した。脱衣所のベンチに座って休むと言うことで、私は、露天風呂に戻った。その後、10分くらいで、私が戻ると、まだ、脱衣所で座ったままで、左足の小指から出血部分にティッシュを、巻いていた。浴槽の外の地面のそこかしこに、温泉成分の析出物で鋭利な凸凹があり、その凸凹で切ったものと思われる。脱衣所内の電話で、フロントに電話して、消毒薬とバンドエイドを、持ってきて貰った。持ってきた男性スタッフは、ホイとバントエイドと消毒薬を渡すと、傷よりも、カーペットについた血が気になるような言動。『血は、後で掃除するので問題ない』と、当たり前のようで、全く場違いな言葉を残して、そそくさと帰って行った。まず、すべきな介助、怪我の程度の確認、も一切なし。怪我した人の名前や部屋番号も聞くことも無し。とても、残念な対応で、本当に、残念な気持ちになった。
ただ、まあ、ホテルのスタッフに過大な期待は無理かな?とも思います。
翌朝、朝食バイキング会場と、その方と奥様から声をかけられ、お礼を言われました。
愛郷ぐんま利用で、とても、リーズナブルな料金で、私の母も喜び、良い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとういございます。
また他のお客様のサポート大変ありがとうございます。当館の不首尾な点改善していきたいと思います。
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ