楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 森秋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 森秋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.40
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.34
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの 伊香保温泉 森秋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 16:34:37

ストレスの溜まる旅になりました。

・ご時世的に、チェックイン後の、お部屋担当の方の、部屋に入っての長め説明

・お部屋にあった綿棒、トレーに直置き。旅館の方は、その状態の綿棒を使いますか??って話です

・部屋食でしたが、夕食時の担当の方の片付け音うるさすぎ。家族もそう感じていた(皿を重ねるたびにがちゃがちゃと)

・夕食時、担当の方の土瓶蒸しデモンストレーション。担当の方、搾ってくださいと言ったすだちを直に触ってましたけど、あなたの手はきれいですか?

・生肉用の別の箸やトングなし(1つお箸が置いてあったので使いましたが、説明はなし。勝手に使えってこと??)

・配膳時、お忙しいのはわかりますけど、履いてきたサンダルを脱ぎっぱで廊下うろうろ。それで畳もあがる。

・夕食時の焼き魚の添え物が配膳時に床に落下、担当の方、気付かず(いや、無視か??)
こちらももう面倒なのでその時は言わず、朝食前に会計を済ませに行ったときフロントの方に伝えたが、返答に誠意は感じなかった。朝食時、夕食の時とは別の担当の方が『昨夜は申し訳ありません。お詫びの煮物です。』と。
……昨夜のメニューの1つでした。
え、そんなことあります??お詫びの品が欲しくて伝えたわけでもなく、さらに昨夜のメニュー…印象がさらに悪い。

・夕食時は『終わったら内線○番まで』と言われたが、朝食時は言われなかったので、チェックアウト後に片付けるのかとそのまま過ごしていたら、督促

・お布団敷く方、最初からマスク下がって口見えてた

・建物が古いのは仕方ないとして、清掃や従業員に清潔感がない


神経質ですみません。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊香保温泉 森秋旅館 2022-09-02 14:44:21

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうござました。
ご期待に添えない結果となり誠に申し訳ございません。

頂いたご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕部屋食】夕食も朝食も部屋食☆夜通し源泉かけ流し♪温泉付特別客室で愉しむ完全プライベート旅♪
ご利用のお部屋
【【エグゼクティブWA】 温泉付きバリアフリー客室】