楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応がめちゃくちゃでした。臨機応変が全くできず、マニュアル以外の事象対応がひどい状態。まず、早い時間にホテルに到着した時の駐車料金の提示額説明が二転三転、12:00前後で追加料金が変動するか理解できませんでしたが、ホテル側提示額を支払いました。それから、夕食予約もフロントでは「17:30~19:00何時でもどうぞ」との事で18:00に出向くと「お客さの予約は19:30~なので席が用意できません」との事。空席が見られたので「ホテル側の予約時間伝達ミスなので食事で来るよう責任者に手配させて」との依頼に対し、フロントマネージャーが来られ「19:30~に変更して下さい」との事。ホテル側の不手際を客側にカバーさせる言葉に驚きました。レストラン責任者がお詫びとして来たのが、食事開始20分後で私は食事を中断させられました。日本人スタッフの対応もひどい状態ですが、外国人スタッフも一流には程遠い状態。一見さんが多い観光地なのでこの程度のスタッフ教育で問題ない、との考えなのでしょうか。それから、フロントで「薬を服用したいので水を頂きたい」とお願いしました。併設喫茶コーナーの水道水を出されました。(客から丸見え)仕方がないですが、水道水で服用しました。ホテルは新しく綺麗でしたが、滞在中はスタッフとの接触を避けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ飛騨高山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の利用についてでございますが、二転三転しており、申し訳ございません。当館の利用可能時間は原則といたしましてチェックイン・チェックアウトのお時間の15:00~11:00までで、仰る通り12時からのご利用ということで、アーリー利用代を頂戴しております。夕食の件につきまして、ご迷惑・ご不快に思われる対応となり大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見につきましては、レストランとも共有し改善に努めて参ります。お水についてでございますが、当館のカフェで使用しているものは浄水器を通したものでございますので、ご安心ください。お忙しいところ多数のご意見頂戴し、ありがとうございました。当館も改善を進めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。東急ステイ飛騨高山 フロント
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) クチコミ一覧へ
ホテルサンプラザ堺 ANNEX(大阪府)
3.0
投稿日:2022-04-16 20:22:31
ニューオーサカホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2022-04-16 20:20:01
ホテル マルセイユ(静岡県)
2.0
投稿日:2022-01-02 19:30:36
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)(岐阜県)
1.0
投稿日:2020-10-26 08:24:24
聖の湯 民宿 粋泉荘(岐阜県)
5.0
投稿日:2020-10-26 07:53:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
okinawa1919さんの 東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) のクチコミ
スタッフの対応がめちゃくちゃでした。臨機応変が全くできず、マニュアル以外の事象対応がひどい状態。
まず、早い時間にホテルに到着した時の駐車料金の提示額説明が二転三転、12:00前後で追加料金が変動するか理解できませんでしたが、ホテル側提示額を支払いました。それから、夕食予約もフロントでは「17:30~19:00何時でもどうぞ」との事で18:00に出向くと「お客さの予約は19:30~なので席が用意できません」との事。空席が見られたので「ホテル側の予約時間伝達ミスなので食事で来るよう責任者に手配させて」との依頼に対し、フロントマネージャーが来られ「19:30~に変更して下さい」との事。ホテル側の不手際を客側にカバーさせる言葉に驚きました。レストラン責任者がお詫びとして来たのが、食事開始20分後で私は食事を中断させられました。
日本人スタッフの対応もひどい状態ですが、外国人スタッフも一流には程遠い状態。一見さんが多い観光地なのでこの程度のスタッフ教育で問題ない、との考えなのでしょうか。
それから、フロントで「薬を服用したいので水を頂きたい」とお願いしました。併設喫茶コーナーの水道水を出されました。(客から丸見え)仕方がないですが、水道水で服用しました。
ホテルは新しく綺麗でしたが、滞在中はスタッフとの接触を避けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ飛騨高山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場の利用についてでございますが、二転三転しており、申し訳ございません。当館の利用可能時間は原則といたしましてチェックイン・チェックアウトのお時間の15:00~11:00までで、仰る通り12時からのご利用ということで、アーリー利用代を頂戴しております。
夕食の件につきまして、ご迷惑・ご不快に思われる対応となり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見につきましては、レストランとも共有し改善に努めて参ります。
お水についてでございますが、当館のカフェで使用しているものは浄水器を通したものでございますので、ご安心ください。
お忙しいところ多数のご意見頂戴し、ありがとうございました。
当館も改善を進めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。
東急ステイ飛騨高山 フロント