楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル中央 ブリッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央 ブリッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.33
  • 食事3.65

立地5

カサンドラクロスさんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

カサンドラクロスさん [60代/男性] 2022-10-26 20:39:46

何度も利用させていただいておりますが、今回チェックインの時、初めて見るフロントスタッフ(男性)は経験が浅いようで、チェックイン手続きに手間取りました。
こちらが氏名を言っているのに、似ても似つかない、間違いようのない他の予約者と取り違われたのです。
こんなことは初めてで、ありえない初歩的なミスでしょう。
おまけにその男性スタッフは、ハンチング帽をかぶってて、ポカをやらかしたのに、脱帽しようともしない。
このホテルは制服がなく、ラフな私服で仕事をしているのは従前から承知していました。
それは気になりませんでしたが、ハンチング帽は不快です。
それだけで怪しげ、屋内ですからね。
ご本人はファッションのつもりかもしれませんが、不特定多数の客と向き合う仕事なのですから、経営者もしくは支配人は常識的な指導をすべきではないでしょうか。
仕事中はハンチング帽をかぶらず、かぶりたければプライベートな時間だけにしていただきたい。
お気に入りのホテルの一つだっただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル中央 ブリッジ 2022-10-27 11:05:34

何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフの初歩的なミス、ハンチング、ご不快な思いをなさったこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同の再教育、指導を徹底させていただき、再発防止に努めさせていただきます。
申し訳ございませんでした。

カサンドラクロスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ