楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル中央 ブリッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央 ブリッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.37
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.34
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさくん3737さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

まさくん3737さん [50代/男性] 2019年11月14日 20:03:21

新しいホテルで綺麗でした。
コスパ的には満足ですが、アメニティを充実してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル中央 ブリッジ 2019年11月16日 09:41:24

この度のご利用、ありがとうございます。
コスパにご満足いただけて、幸いでございます。
さて、アメニティの件ですが、検討課題にさせていただき、改善できうるところは、改善させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 03:07:32

ロビーが広く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
ホテル中央 ブリッジ 2019年10月24日 09:37:27

度々のご利用、ありがとうございます。
また、ロビーの広さにご満足いただけて、幸いでございます。
次回、次々回、ぜひぜひブリッジのご利用、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 12:02:35

昼間にいた、受付の若い男性スタッフの態度があまりよくなくてイライラした
もう少し、ホスピタリティーを出した方がいいと思う

あと、部屋の枕が薄すぎて首がいたくなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル中央 ブリッジ 2019年09月04日 09:00:25

ご利用いただき、ありがとうございました。
また、スタッフの件では誠に申し訳ございません。
再教育の徹底、再発防止に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン 禁煙シングル 素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 17:43:45

駅から近いのはありがたいですが最寄りの駅出口(2番出口)は上りのエスカレーターと階段しかないため、荷物が多い方は信号渡り1番出口のエレベーターを利用することをオススメします。
そちら側ですとコンビニもあります。
アメニティはリンスインシャンプーとボディソープのみ。(愛用品がある為持参していて良かった…と心から思いました。)
掃除をきちんとされていなかったのか、初日はすぐに髪の毛が詰まってお湯が溜まり気持ち悪かったです。
自分で詰まった髪の毛を捨てましたが排水口にカビが。
元々流れが悪い作りなのか、2日目はあまり髪の毛が詰まらなかったですがやはりお湯は少し溜まりました。
次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

サービス2

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 16:31:11

駅に近くて良かったです。
チェックインが3時と遅くて、チェックアウトが10時というのは早くて、不便でした。
ベッドは低くて、布団も薄くて寒かったです。
安いから仕方ないかなという感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル中央 ブリッジ 2023年01月07日 10:33:49

ご宿泊、ありがとうございました。
なにかとご期待にそえず、残念でございます。
改善可能なところは、改善させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 16:14:52

駅前で立地はよかった。部屋も綺麗だった。
壁が薄く、隣の部屋の話し声やスイッチのオンオフ音等聞こえたが、値段的には妥当かなと。
フロントのおじさんが少し威圧感があって怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル中央 ブリッジ 2023年01月01日 12:30:21

ホテル中央ブリッジをご利用いただき、ありがとうございました。
また、ホテルの内容で「妥当」のご判断、幸いでございます。
さて、フロントが威圧的と感じたこと、お詫びいたします。
厳重注意と再発防止に努めさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 08:46:09

必要最低限の部屋。値段あり。

部屋のプローリングは夏はいいが冬は寒い。(ジュータンなどあったら最高)
パイプイスが仕事をする人間からしたら残念。

朝食も外に行くので、雨の日はめんどくさい。

値段で選びましたが大阪の方に聞いたら、よくそんな怖い地区によく泊まった!と言われました。(知らないはこわい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル中央 ブリッジ 2022年03月28日 09:21:13

ご利用、ありがとうございました。
また、数々のご意見、ご感想、今後の参考にさせていただきます。

サービス2

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 21:38:23

内装は新しいようで良かったのですが、掃除がだめで、色々なところにかなりホコリがたまっていました。最低だったのは、お風呂の湯舟で、前に泊まった人の垢が湯舟にたくさんついていて、気持ちが悪かったです。
フロントのサービスは普通でしたが、お掃除の人は怠慢で感じが悪かったです(安いホテルなので、仕方がないかもしれません)。
ホテルのフロントに、コーヒーなどの飲み物がフリーで置いてあるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル中央 ブリッジ 2021年09月16日 08:40:26

この度は誕生日プランをご利用いただき、ありがとうございました。
さて、お掃除の件でございますが、誠に申し訳ございません。フロント、清掃スタッフ、お詫び申し上げます。現在もお部屋チェックをしておりますが、再再チェック並びに、清掃スタッフの接客を再教育させていただきます。
貴重な、ご意見、ご感想、ありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 08:42:57

立地やホテルが新しい点では良いのですが、部屋にスリッパが無かったです。置き忘れ?それとも、設定がない??ビジネスマンとしては、日中革靴で歩いて、部屋で靴を脱げる瞬間は安らぎのひと時です。改善してください。あと、ベッドも安い物を導入されてる感があります。硬くて、一睡もできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル中央 ブリッジ 2019年12月07日 09:17:02

ブリッジのご利用、ありがとうございます。
また、お褒めをいただきながら、スリッパの件、申し訳ございません。
チェック態勢を強化させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 21:03:35

別館への案内を誰が見てもすぐ判る様にすべき。チェックイン後すぐに見えるエレベーターで指定された部屋があるはずのフロアに到着。右を見ても左を見てもカードキーに刻印された番号の部屋は無い。
2往復した後スタッフに聞いたところ、申し訳なさそうに「一度ドアを出て左側のエレベーターに乗って下さい」との事。
「末尾2ケタが○○以降の部屋はこちら」と大きく貼り出した方が良いと思いました。
部屋は狭く必要最低限の設備でしたが、安価な宿泊費に反映されているのでこれはこれで良いでしょう。ただ、消臭スプレーは各部屋に欲しいです(フロント前の持ち出し品置場は既に「在庫切れ」状態でした)。あと、スマホや眼鏡等の小物を置けるスペースがベッドのそばに無いのは不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル中央 ブリッジ 2019年11月05日 10:01:50

ブリッジのご利用、ありがとうございました。
お部屋のご案内で、ご迷惑お掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止を徹底させていただき、お客様にご迷惑が掛からないよう努めさせていただきます。
貴重なご意見、心より参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

サービス1

わだだだたさんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

わだだだたさん [30代/男性] 2020年10月27日 20:05:33

Go to のチケット確認した方がいい。普通にあげないつもりでいる。びっくりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル中央 ブリッジ 2020年10月28日 15:08:03

いつもご利用をありがとうございます。チェックインを担当した者です。この度はお客様にご指摘いただき、地域共通クーポンをお渡しすることが出来ましたが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申しあげます。決して渡さないつもりでは無かったことをご理解いただけますよう、お願い申しあげます。また、同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。この度は申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【地域共通クーポン】シンプルプラン【35%OFFクーポン】GoToトラベル キャンペーン
ご利用のお部屋
【限定禁煙シングル】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ