総合3
投稿者さんの THE HOTELS HAKATA KASANE BAYSIDE のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 15:35:03
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お部屋は綺麗で静かで良かったです。スタッフの方も親切で気持ちよく過ごせました。
私が見つけられなかっただけかもしれませんが、もうちょっと分かりやすく入口や目のつくところに看板などあればいいなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- THE HOTELS HAKATA KASANE BAYSIDE 2019年12月16日 17:52:28
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この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋・スタッフの対応へのお褒めのお言葉、とても励みになります。今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力してまいります。
看板の件に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
早速、検討してまいります。
それでは、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
THE HOTELS HAKATA Kasane Bayside
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念!軽朝食サービス】期間限定特別価格プラン~2019年12月リニューアル~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
総合1
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投稿者さんの THE HOTELS HAKATA KASANE BAYSIDE のクチコミ
いつも楽天で宿泊予約をお願いします。今回は不愉快な思いをしました。前日に大人1人小学生高学年1人と予約しました。ホテルからチェックインの際宿泊予約は大人1名なので1名分の朝食しか用意できませんと言われました。変だなとは思いましたが、私が食べずに子どもにあげればいいわと思いました。部屋に入ってくつろいでいたらフロントが電話があり、2000円支払いすれば、朝食をつけると…。小学生にしては大きい子どもなので、疑っているんだろうと思い保険証の提出について聞いてみたら、お願いしますといわれました。何を言ってるんだろうと思いました。フロントからきてくれと言われ2000円を持参し、予約した時の画面を見せました。宿泊費は自動で計算されます。私が不正をしたような言い方に腹が立って、その後、ホテルからシステムの不具合と言われても一度嫌な思いをしたことで、今回の旅が楽しくなかった。朝食を出してくれたが、いらないと言えばよかったなど嫌な気持ちになりました。後から笑顔で接して頂いても一度気持ちが落ちたので、申し訳ありませんが、次はないと思います。クレジット決済なので、システムの不具合などと言わず、先にきちんと請求してください。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食についてのご案内で、お客様のご指摘のとおり、我々の対応に失礼がございました。お客様にとって大切なご旅行の日に、不快なお気持ちにさせしまったことにつきまして、従業員一同、深くお詫び申し上げます。
ご説明についても大変わかりづらく、非常に困惑されたかと存じます。またお客様からのお申し出に対する対応にも、こちらの不手際がございましたこと、深く反省しております。申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、お客様にご説明が必要な場合に、丁寧で分かりやすい言葉で、ご理解いただけるよう準備・訓練を進めて、お客様に安心してご利用いただけるホテルになるように、より一層努力してまいります。
今回のお客様からの貴重なご意見、ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
THE HOTELS HAKATA Kasane Bayside
ゼネラルマネージャー 中尾