楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴の舞のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.94
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.63
  • 食事4.81

総合3

雪の精6281さんの 原鶴温泉 原鶴の舞 のクチコミ

雪の精6281さん [50代/女性] 2020-12-11 13:40:31

リバービュースイートなのにガラスの汚れが目につくほど
ガラス磨いてください
お風呂も大浴場がない割に部屋のお風呂が狭く、主人は足を伸ばせない
窓もあかないので換気が換気扇のみ
お風呂はガラスいらないから半露天にして欲しいです
お湯は良かったです
夕食のお刺身は絶品でした。が和牛が残念
品数多いので完食は出来ませんでした
個人的には銀ダラと鮑いらないのでお肉をヒレじゃなくサーロインにして欲しいです
後 ソフトクリーム無料でしたが出来れば横にコーヒーサーバ置いて欲しいです
コーヒー好きにはちょっと寂しい感じです

スタッフさんたちは笑顔で対応は良かったです。

ただお値段とのバランス、周辺ホテルとのサービスとお値段を考えたら
評価は微妙です。
とにかくラウンジと部屋のガラスは早急にどうにかして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
原鶴温泉 原鶴の舞 2020-12-27 21:58:00

この度は数ある旅館の中から、原鶴の舞にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。

ただ、いくつかの点においてご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳なく存じます。

早速、改善できそうな部分がございましたので、ご報告させていただきます。

窓ガラスに関しましては、定期清掃の頻度を増やしましたので、より小まめに磨いて参ります。

また、「小会席プラン」という、品数を減らしたプランも新規導入させていただきました。

全てのお客様にとって居心地の良い空間を提供できるように、スタッフ一丸となって成長し続けて参ります!

改めまして、この度は誠にありがとうございました。

総支配人 岡野純也

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【1泊2食付】原鶴の舞 和会席 基本プラン
ご利用のお部屋
【リバービュー温泉スイート 【禁煙/2~4名様】】