楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラッド博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.89
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ありyouさんの ホテルトラッド博多 のクチコミ

ありyouさん [60代/女性] 2023-09-30 17:54:56

お風呂や、脱衣所が広く、トイレも別で良かった。
トイレに、手洗いがないのが残念。
わざわざ洗面所に行かないとならない。

連泊だったけど、掃除札をはるのを忘れ、帰って来てタオルとか、新しいの補充をして欲しいと言っら、フロント迄来て言って欲しいと。
2人分のバスタオル等取りに行ったけど、コーヒーの在庫がなく後で持って行きますと?
だったら、持って来てくれても良いのでは?
他のホテルは、持って来てくれるのに、ランドリー袋2袋にいれ、重さで、持ち手が破れながら、部屋に戻った。
取りに行くのは、忘れた、私が悪いので仕方ないけど、せめて、破れない袋に、全部入れて欲しかった。
他は、とても良かったのに、残念。
シャトルバスも、ありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルトラッド博多 2023-10-01 17:26:56

この度はホテルトラッド博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのお渡しにつきましてはスタッフが不在の際にはお客様にお受け取りのご協力をお願いしております。何卒ご容赦くださいませ。
しかしながら、今回の対応におきましては、コーヒーと一緒に他のアメニティもお部屋までお持ちするべきであり、配慮に欠けたご案内であったと反省いたしております。
また、袋が破れてしまった事態に関しましても、サービス意識の低さを深く痛感いたしております。

お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、ハード面だけでなくサービス面におきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同気を引き締めて業務に励んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルトラッド博多 長濵

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【さき楽60】早割60日前プラン~2ヶ月前が勝負!~素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム2名利用 (24.90平米)】