楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフの感じが悪い。笑顔がない。チェックイン時も、真顔で淡々と説明、その後は、スタッフ全員事務所に入ってフロントに誰もスタッフが居ない。事務所内からスタッフが笑って話してる声だけが聞こえる。質問したいことも聞けなかった。最終的にアウト時、バスまで残り20分ほどしかないタイミングで、スタッフから、鳴子峡展望台の案内をされて、残り20分で展望台近くまで走って観光に行った。が、実際には、20分では行って見れるほど近い距離に展望台はなかった。ここのスタッフはみんな、ホスピタリティ精神があれば、しないだろうな。と思う接客だった。なんとなくホテルマンになったんだなーというメンバーだった。ただ、立地は良く、部屋からも鳴子海峡が見れたので満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベイリゾートホテル鳴門海月をご利用いただきまして、誠にありがとうございますスタッフの対応が気持ちのいいものではなく、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。展望台の案内に関しましても、お伺いさせて頂いたスタッフが千畳敷展望台と勘違いしてしまったようです。千畳敷展望台でしたら歩いても2分ほどとなります。お客様が御希望だったのは山の上の展望台だったのでは無いでしょうか。スタッフがもっとしっかりお伺いさせて頂けておればと猛省するばかりでございます。今後このようなことがないよう、スタッフの教育に努めてまいります。クチコミへのご投稿、誠にありがとうこざいました。鳴門海月 フロント係
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
フロントスタッフの感じが悪い。笑顔がない。
チェックイン時も、真顔で淡々と説明、その後は、スタッフ全員事務所に入ってフロントに誰もスタッフが居ない。事務所内からスタッフが笑って話してる声だけが聞こえる。質問したいことも聞けなかった。
最終的にアウト時、バスまで残り20分ほどしかないタイミングで、スタッフから、鳴子峡展望台の案内をされて、残り20分で展望台近くまで走って観光に行った。が、実際には、20分では行って見れるほど近い距離に展望台はなかった。
ここのスタッフはみんな、ホスピタリティ精神があれば、しないだろうな。と思う接客だった。
なんとなくホテルマンになったんだなーというメンバーだった。
ただ、立地は良く、部屋からも鳴子海峡が見れたので満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベイリゾートホテル鳴門海月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます
スタッフの対応が気持ちのいいものではなく、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
展望台の案内に関しましても、お伺いさせて頂いたスタッフが千畳敷展望台と勘違いしてしまったようです。千畳敷展望台でしたら歩いても2分ほどとなります。お客様が御希望だったのは山の上の展望台だったのでは無いでしょうか。
スタッフがもっとしっかりお伺いさせて頂けておればと猛省するばかりでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育に努めてまいります。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうこざいました。
鳴門海月 フロント係