楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1泊利用いたしました。送迎は前日までに電話予約と記載があり、当日何時になるかわからなかったため、予約をしませんでした。とんでもない雨天だったため、近場のバス亭からびしょ濡れで山を登りました(遊歩道かほぼないというか、スーツケースですと車道をあるき、歩道がない道が半分なため注意)調べ方があまったのですが、コンビニがちかくになくホテルの売店にもご飯はうっていなかったので、芋とポテトチップスで夕飯をすませました…涙カップラーメンくらいあると大変ありがたいです修学旅行生のあとにお風呂にはいりましたが、中も外も荒れ放題で学校側や旅館側が対応しないのかと驚いてしまいました。(あとサウナがやってない?)部屋の水回りは臭いがしてあまり使いたくなかったです。コンセントの位置もわるく、ベッドから遠い点が気になりました。あと、部屋の照明がすくなく暗いので、化粧をどこでするの??と思いながら準備しました。旅館全体は至る所の老朽化ががきになりますが、朝ごはんと景観は素晴しく、その点に料金を支払っているかとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、口コミへのご投稿ありがとうございます。まず、送迎に関してはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、大雨の中、近場のバス亭からびしょ濡れで山を登られたとのこと、大変お疲れになったことと思います。今後はよりスムーズなアクセス方法や送迎の手配について、より詳細な情報を提供できるよう改善してまいります。食事のご提供に関しても、コンビニの不在やホテルの売店の品揃え不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お食事の選択肢をもっと充実させるために、今後の改善に努めてまいります。お客様のご要望にお応えできるよう、より多様な食事の提供を検討してまいります。また、お風呂や部屋の状態に関しても、誠に申し訳ありませんでした。お風呂や設備の清潔さや整備には万全を期しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。照明やコンセントの位置など、部屋の使い勝手に関してもお客様のご意見を重く受け止め、今後の改善に活かしてまいります。最後に、旅館全体の老朽化についてもおっしゃっていますが、朝ごはんや景観にはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もその魅力をより引き出せるよう、施設の改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。鳴門海月 岡本
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
1泊利用いたしました。
送迎は前日までに電話予約と記載があり、当日何時になるかわからなかったため、予約をしませんでした。
とんでもない雨天だったため、近場のバス亭からびしょ濡れで山を登りました(遊歩道かほぼないというか、スーツケースですと車道をあるき、歩道がない道が半分なため注意)
調べ方があまったのですが、コンビニがちかくになくホテルの売店にもご飯はうっていなかったので、芋とポテトチップスで夕飯をすませました…涙
カップラーメンくらいあると大変ありがたいです
修学旅行生のあとにお風呂にはいりましたが、中も外も荒れ放題で学校側や旅館側が対応しないのかと驚いてしまいました。(あとサウナがやってない?)
部屋の水回りは臭いがしてあまり使いたくなかったです。
コンセントの位置もわるく、ベッドから遠い点が気になりました。
あと、部屋の照明がすくなく暗いので、化粧をどこでするの??と思いながら準備しました。
旅館全体は至る所の老朽化ががきになりますが、朝ごはんと景観は素晴しく、その点に料金を支払っているかとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、口コミへのご投稿ありがとうございます。
まず、送迎に関してはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、大雨の中、近場のバス亭からびしょ濡れで山を登られたとのこと、大変お疲れになったことと思います。今後はよりスムーズなアクセス方法や送迎の手配について、より詳細な情報を提供できるよう改善してまいります。
食事のご提供に関しても、コンビニの不在やホテルの売店の品揃え不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お食事の選択肢をもっと充実させるために、今後の改善に努めてまいります。お客様のご要望にお応えできるよう、より多様な食事の提供を検討してまいります。
また、お風呂や部屋の状態に関しても、誠に申し訳ありませんでした。お風呂や設備の清潔さや整備には万全を期しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
照明やコンセントの位置など、部屋の使い勝手に関してもお客様のご意見を重く受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
最後に、旅館全体の老朽化についてもおっしゃっていますが、朝ごはんや景観にはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もその魅力をより引き出せるよう、施設の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
鳴門海月 岡本