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鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回は少し遅れた家内の誕生日祝いで宿泊をしました。総合的には満足です。部屋からは大鳴門橋が間近に見えるオーシャンビューの部屋で束の間の休息を楽しむことが出来、食事も美味しかったです。しかしながら残念な点がありましたので追記します。ホテルから大塚美術館までの送迎があるか当日に問い合わせたところ、事前予約制で人数が少なかったのでマイクロバスを出さずに自家用車に変更し、乗車できませんと断られました。チェックイン時や部屋の中に何の案内も無く、ホテル都合でバスの手配を無くしたから対応出来ないというのはあまりにも残念な返答でした。もう少し寛容な対応をしてもらいたかったです。また、宿泊施設で忘れ物をした時の案内が部屋の中にありましたが、遺失物をホテルのルールで一定期間をもって処分をすると記載がありました。こちらは遺失物法に基づいた対応ではありません。もちろん、出発前に忘れ物が無いことを確認することは大前提ですが、法律に基づく保管期間や届出義務を遵守せず、勝手にルールを変えるのは誤った対応と感じました。気に入った施設の1つとしてまた行きたいと思う場所なので厳しい意見も交えましたが、改善されることを願っています。
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口コミの投稿、誠にありがとうございます。また、ご家族の誕生日祝いでの宿泊という特別な機会にお選びいただき、光栄に存じます。お部屋からのオーシャンビューと大鳴門橋の眺めを楽しんでいただけたこと、そして食事も美味しかったとのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、ご不便とご不満をお持ちになった点について、深くお詫び申し上げます。送迎に関してマイクロバスの手配がなかったことや、遺失物の処分に関する案内において誤解を招く表現があったこと、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見は、より良いサービスを提供するために非常に重要なものであり、今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。お客様のご指摘を活かし、スタッフ教育や手続きの見直しを行い、より良い滞在環境を提供できるよう努めてまいります。お客様が再度ご利用いただけるよう、改善されたサービスとおもてなしをお届けできることを願っております。またのご来館を心よりお待ちしております。ご意見をいただき、誠にありがとうございました。鳴門海月 岡本
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投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
今回は少し遅れた家内の誕生日祝いで宿泊をしました。
総合的には満足です。
部屋からは大鳴門橋が間近に見えるオーシャンビューの部屋で束の間の休息を楽しむことが出来、食事も美味しかったです。
しかしながら残念な点がありましたので追記します。
ホテルから大塚美術館までの送迎があるか当日に問い合わせたところ、事前予約制で人数が少なかったのでマイクロバスを出さずに自家用車に変更し、乗車できませんと断られました。チェックイン時や部屋の中に何の案内も無く、ホテル都合でバスの手配を無くしたから対応出来ないというのはあまりにも残念な返答でした。
もう少し寛容な対応をしてもらいたかったです。
また、宿泊施設で忘れ物をした時の案内が部屋の中にありましたが、遺失物をホテルのルールで一定期間をもって処分をすると記載がありました。こちらは遺失物法に基づいた対応ではありません。もちろん、出発前に忘れ物が無いことを確認することは大前提ですが、法律に基づく保管期間や届出義務を遵守せず、勝手にルールを変えるのは誤った対応と感じました。
気に入った施設の1つとしてまた行きたいと思う場所なので厳しい意見も交えましたが、改善されることを願っています。
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口コミの投稿、誠にありがとうございます。また、ご家族の誕生日祝いでの宿泊という特別な機会にお選びいただき、光栄に存じます。
お部屋からのオーシャンビューと大鳴門橋の眺めを楽しんでいただけたこと、そして食事も美味しかったとのお言葉、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご不便とご不満をお持ちになった点について、深くお詫び申し上げます。送迎に関してマイクロバスの手配がなかったことや、遺失物の処分に関する案内において誤解を招く表現があったこと、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、より良いサービスを提供するために非常に重要なものであり、今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。お客様のご指摘を活かし、スタッフ教育や手続きの見直しを行い、より良い滞在環境を提供できるよう努めてまいります。
お客様が再度ご利用いただけるよう、改善されたサービスとおもてなしをお届けできることを願っております。またのご来館を心よりお待ちしております。ご意見をいただき、誠にありがとうございました。
鳴門海月 岡本