楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン鎌倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン鎌倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.95
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.41
  • 食事4.19

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン鎌倉 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 18:58:49

アメニティはいささか不満で大変な時期とは思いますが、ビジネスホテルのような。もう少し工夫が必要が?アイマスクや湿布は最高でした。就寝時におすすめ。朝食は個人的にはメトロポリタングループにしては一考した方が。誠にもって貧弱。フロントの方の対応は素晴らしい。特に急な雨の対応は有りがたかったです。コーヒーのサービスは提供時間やマシンにいささか不満。フロントへの誘導看板がなく明示の必要有りかと。私は迷いました。暖房便座のやり方についても一考か!フロントカウンターにお菓子が盛られていたがお客様に進めるべきでは?飾り?でも快適なホテルでした。雨の対応の女性スタッフにありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルメトロポリタン鎌倉 2021-11-15 19:21:58

この度はホテルメトロポタリタン 鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら、アメニティやコーヒーサービス、ご朝食内容など
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきましては、
関係各所にて共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。

開業から1年半が経過しましたが、まだまだ力不足の点が多々ございます。
スタッフ一同、引き続きサービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!ベーシックプラン~鎌倉観光の拠点に~朝食付き
ご利用のお部屋
【コーナーツイン【禁煙】】