楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時、中で電話確認して、すごく時間がかかったしかも、12 時チェックアウトお願いしてたのに、そのトラブルで忘れられて、掃除の人が部屋のドアを開けられて、気分悪かった。ミスでは済まさないのではないかな??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご多用の折、わざわざご寄稿頂いたにもかかわらず、お返事が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。チェックイン時、フロント対応においても確認不足の為、失礼がありお待たせをし、大変申し訳ございません。ご滞在中に幾度となくご不快な思いをされた事に対し、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申しわけございません。今後、このようなご迷惑をお掛けしてしまう事のないよう、より丁寧な接客サービスを徹底して参ります。貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。今後、より良いサービスの提供をすべくスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
チェックインの時、中で電話確認して、すごく時間がかかった
しかも、12 時チェックアウトお願いしてたのに、そのトラブルで忘れられて、掃除の人が部屋のドアを開けられて、気分悪かった。ミスでは済まさないのではないかな??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご多用の折、わざわざご寄稿頂いたにもかかわらず、お返事が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。
チェックイン時、フロント対応においても確認不足の為、失礼がありお待たせをし、大変申し訳ございません。
ご滞在中に幾度となくご不快な思いをされた事に対し、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申しわけございません。
今後、このようなご迷惑をお掛けしてしまう事のないよう、より丁寧な接客サービスを徹底して参ります。
貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
今後、より良いサービスの提供をすべくスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。
支配人