楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事4.08

設備・アメニティ3

てっちゃんのパパさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2021-05-04 08:40:07

フロントの方が凄い咳をしていた。こういう方は出勤見合わせの対応をお願いしたい。体温測定などされているとは思いますが、体調が悪いことには変わりありません。
朝食会場が寒くてゆっくり食事出来なかった。
上記2点以外は文句のつけようがないです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-05-06 08:02:43

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントや朝食会場にて、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ござませんでした。

スタッフにおきましては、出勤時の検温など、体調管理等はしっかりと行っておりますので、体調が悪ければ休ませております。ご安心くださいませ。
しかしながら、マスクごしでのご案内はなかなか厳しい所もございまして、乾燥により、一時咳きこんでしまう事もございます。申し訳ございません。
手の空いた時などに喉を潤しながら、細心の注意を払っておりますが、今後も注意しながら、ご案内等、行って参りたいと思います。

朝食会場につきましては、朝食を運営するにあたっての感染予防対策としまして、換気等行っておりますので会場が寒くなってる事もあるかと思います。
冷房の効きすぎ等でございましたら、スタッフに声をかけて頂ければご対応させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また大阪にお越しの際はぜひご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
★18時からのレイトインシングルプラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】