楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
築浅なのか設備も新しく、価格の割には良いサービスを提供していただきましたが部屋にアメニティのブラシが半分封が開いた状態で置かれておりました。このご時世なのでコロナウィルス対策をしていると事前に確認した上で利用しているのに、前の利用者の触れたものがそのまま放置されている状態には正直びっくりしました。フロントに申し出たところ部屋の交換を提案されるなど、その後の対応はスムーズで良かったのですが、正直今回のようなことがあると、まともに部屋の掃除、消毒がなされているのか甚だ疑問です。チェーン店なので今後利用する可能性もあるだけに再発防止策を期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。仰せの通り、部屋の交換で済む問題ではなくホテル全体の信用に関わる問題であり、速やかに清掃会社と協議しチエック体制を改め、二度とこのようなことがないよう最善の努力をしてまいります。この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございました。ABホテル塩尻 支配人
ABホテル塩尻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
築浅なのか設備も新しく、価格の割には良いサービスを提供していただきましたが部屋にアメニティのブラシが半分封が開いた状態で置かれておりました。
このご時世なのでコロナウィルス対策をしていると事前に確認した上で利用しているのに、前の利用者の触れたものがそのまま放置されている状態には正直びっくりしました。
フロントに申し出たところ部屋の交換を提案されるなど、その後の対応はスムーズで良かったのですが、正直今回のようなことがあると、まともに部屋の掃除、消毒がなされているのか甚だ疑問です。
チェーン店なので今後利用する可能性もあるだけに再発防止策を期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
仰せの通り、部屋の交換で済む問題ではなくホテル全体の信用に関わる問題であり、速やかに清掃会社と協議しチエック体制を改め、二度とこのようなことがないよう最善の努力をしてまいります。
この度はABホテル塩尻をご利用頂き誠にありがとうございました。
ABホテル塩尻 支配人