楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-24 21:07:08

・バスタオルが臭かったです。
・前日宿泊の食べ残しゴミが
 ビニール袋に入って机の下に放置されてました。
改善お願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ABホテル塩尻 2021-07-25 14:09:27

この度は、私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様仰せの通り直ちに改善させて頂きます。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘をABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め改善に努めます。
この度のお客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて感想をお寄せ頂きありがとうございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】21日前までの予約限定シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】