部屋1
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 17:20:27
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5月4日から2泊で利用しました。チェックインの際、フロントに居た支配人らしき人に唐突に本人かどうかを証明できる物を出せと言われ、運転免許証を渡すとこちらから見えないカウンターの下で何か作業をしているようでした。過去チェックイン時に免許証の提示を求められたことがなく、スキミングされているのでは?ととても不安を覚えました。ちなみに予約の際にはそのような記載はありませんでした。
また、二日目の夜には支配人が同伴者の検温のために部屋まで訪れ、私共が部屋に出入りした全ての時間が記載されたメモ書きを見せられ本部の指示で記録をつけていると言っていた。
会社の方針かわかりませんが常に監視されているようで大変気分の悪い宿泊でした。
もう二度と利用することはありませんがABホテルさんが社是に掲げている「信用第一」とは誰のための信用なのでしょう・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ABホテル塩尻 2021年05月08日 01:05:44
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コロナ禍でご不安も多い中、ABホテル塩尻にお越し頂けましたこと心より感謝申し上げます。
然し乍ら、私自身の応対でお客様を不愉快にさせましたことお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
感染症対策につきましては、本社の方針に基づき、全てのお客様に身分証のご提示と検温を実施させて頂いております。
また、ご提示いただけない場合、検温させて頂けない場合も本社の方針に基づいて対処させて頂いております。
ご了承くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
部屋1
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投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 20:53:04
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年間300日ホテル宿泊を10年していますがここが最低、最悪です。
責任者の態度が死ぬほど悪い。
フロントのミスで予約10日間分取り消しされて、どうにかして下さいって言ったら、半笑いで「システム上どうしようもない、出来ることと出来ない事があります。」とか言ってました。まずちゃんと謝れ
勝手に人が楽天から入れてる予約キャンセルするな。細かく言えればもっとあるんですが。とにかく私は一生利用しません。24時以降にフロント行ったらめちゃくちゃ嫌な顔されますよー。駐車場遠い、大浴場が狭い、24時すぎるとキャンセル扱い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ABホテル塩尻 2020年10月05日 13:25:35
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この度は、私共の不誠実な対応により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り心無い対応は本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂戴いたしました数々のご指摘、ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、今一度見直して参りたいと存じます。
この度の度重なる不誠実な対応で、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはご寛容を賜りいただければと存じます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてお問い合わせ頂きありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 長期出張者応援!ウィークリー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
部屋1
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
壁が薄いのか、隣のイビキが朝まで続いて寝不足になった、
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この度はABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然し乍ら、快適な睡眠を提供できなかったこと伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め、直ちに本社に報告し検証し改善に努めます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
支配人