楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.38
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.32
  • 食事4.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ

投稿者さん 2017-10-08 07:11:53

5人で二部屋予約して3人2人の構成で通された部屋が逆。全くそれに気づかず謝罪もなく、そのまま非常に不愉快でした。タオルやアメニティも入れ替えをして自分達でしました。最初部屋案内ちゃんとして下さい。次回泊まりたいと思いませんね!
部屋カギが一つは、不便で風呂に行くのも誰か留守をする必要があり改善されるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご 2017-10-08 17:16:44

この度は、鷲羽ハイランドホテルへご来館いただき誠にありがとうございます。そして、ご滞在中にご意見を頂戴しておりましたにも関わらず、お客様へのお声がけや お詫びも出来ず大変申し訳ありません。

先程、当日お部屋のお世話をさせていただきました接客係りにその時の状況を確認いたしました。

皆様がご到着された時「2名様でご宿泊のお部屋」はこちら「3名様でご宿泊のお部屋」はこちらと、ご案内をさせていただきました。その際「2名様でご宿泊のお部屋」へ 5名様全員お入りになり、お茶をお召し上がりいただきました。
館内案内等ご案内をさせていただいております時「2名様」が「3名様でご宿泊されるお部屋」へと移動され、その状態のまま時が過ぎて行き、皆様のお手を煩わせてしまったようです。

お客様のご指摘の通り、ご到着されました時きちんと皆様へ伝わるよう ご案内が出来て居なかった事と、接客係りの勝手な判断が今回の件の原因かと思われます。大変申し訳ありません。

接客係り本人にも十分な注意させていただきました。
ご意見 ご感想は 当日、担当させていただきました接客係り本人だけでなく、鷲羽ハイランドホテル従業員皆にて、反省し改善して行く所存でございます。

今後このような事のないよう十分なご案内とご説明を徹底させていただきます。

この度は、鷲羽ハイランドホテルへご来館いただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。

最後に、改めまして鷲羽ハイランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして、大変貴重なご意見 ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。

段々と寒い日が多くなって参りました、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン|1泊2食|夕食はお部屋で季節の基本会席|瀬戸内海を望む絶景露天風呂♪
ご利用のお部屋
【◆鯛豊楼オーシャンビュー和室12.5帖(夕食お部屋食)】