楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday Premium 上野御徒町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday Premium 上野御徒町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday Premium 上野御徒町 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 09:22:47

お部屋タイプおまかせプランに一人で格安な価格で泊まりました。

このホテルにはシングルタイプは無いようで、どこに当たっても広く使えるなと期待しまして、なるほどツイン+ソファーベッドの部屋でしたが、広さはセミダブルクラスの部屋にシングルベッド2つとソファーベッドなので、居住空間がほとんどなく、決して狭くはないのに圧迫感は否めませんでした。

バスルームもシャワーブースだけでしたが、何より新築出来立ての新品な感じが救い。

東京オリンピック来訪客に間に合わせるために出来た感がとても強くて、どうやら家族連れの来日外国人を一部屋に多人数詰め込めるようにして、ホテルライフは全く考えずに泊まるだけに特化した感じのホテル。

部屋は居住空間を殺して、1台でも多くベッドを置いて定員を増やすような造りなので、一人ビジネスで使うとデスクすら無いのでテレワーク仕事は無理で、かといって部屋の定員で使うと居場所がベッドの上しかなくて本当に寝るだけになるかも。

交通障害で到着遅れの連絡には気持ち良く対応してくれて接客は良かったのだが、その際にカード決済済みだと申告しているのに、フロントで宿泊料を請求されたし、よく調べてと言ってからも確認が取れるまでかなり時間がかかったのは如何なものかな。

フロントは外国語堪能、というより日本語堪能な外国の方だけでしたが接客自体は丁寧だし、外国人観光客には良いかも。

何しろカプセル並みの特価で宿泊したので、この料金なら文句どころか感謝しかないけれど、定価だと厳しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
hotel MONday Premium 上野御徒町 2020年08月06日 14:38:59

この度はhotel MONday 御徒町にご宿泊頂き誠に有難うございます。貴重なお時間をご投稿のために頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お部屋の仕様につきまして、少なからずご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、ご到着の際に不手際がございましたこと併せてお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見を参考に、折り畳みデスク(40×50㎝)の貸し出しサービスを開始いたしました。次回、テレワーク等にご活用頂けましたら幸いでございます。

これからも更なるサービスの向上を目指し、努力を重ねてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 岩嶋

ご利用の宿泊プラン
【室数・日程限定】お部屋タイプおまかせで夏の宿泊が超特価☆★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス1

モコモコ1352さんの hotel MONday Premium 上野御徒町 のクチコミ

モコモコ1352さん [50代/女性] 2022年05月25日 09:01:47

犬連れで泊まり立地のみ良かったです
お風呂 インしてすぐ見ると髪の毛が
フチに落ちていて 犬トイレシートの横に
シートBOXの裏のズレ防止ゴムが落ちていて
犬連れ連れ部屋は注意です 備品は 連泊なのに言わなければ新しいタオルがもらえないのと
ゴミ箱が少ない 布団はペラペラ薄い枕も薄く高さないため注意 他 掃除する日時をわさわさわ決めても部屋の掃除して下さい札をひっくり返す必要がある 決めた意味がない ホームページにロビーはリードしてと書いてありホテル室内の 犬の注意書きにはロビーはリードか抱っこして と書いてあり リードをして歩いていたらスタッフに全館抱っこ移動となってますと言われ それならホームページと注意書きも 訂正しなければ利用者が困るし不愉快だった インする際の体温を測りにきたスタッフは笑顔もない 立地のみ良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
hotel MONday Premium 上野御徒町 2022年05月26日 01:22:36

この度はhotel MONday Premium 上野御徒町にご滞在いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、チェックイン時にスタッフの対応を初め、客室清掃について至らぬ点、ペットフレンドリープランの注意書きの誤りなど、お客様にもご一緒のわんちゃんにもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備につきましては、清掃責任者とも共有し、引き続き品質の向上に努めてまいります。ご指摘いただきました注意書きの箇所は、既に訂正させていただきました。

ご滞在中に清掃につきましては、起こさないでください(DO NOT DISTURB)の札が貼られているのをお見受けした場合、入室は控えさせていただいておりますが、ご案内不足でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、布団や枕のお好みについてもご教示いただきありがとうございます。皆様が快適にお過ごしいただけるよう貴重なご意見として今後の運営の参考にさせていただきます。

最後に、ご多用のところ貴重なお時間を割きご意見いただけましたこと、心より感謝申し上げます。今後のサービス向上に努めていく所存でありますとともに、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ドッグフレンドリーわんわんルーム】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 【ドッグフレンドリー】お部屋タイプおまかせ】

サービス1

ya6649さんの hotel MONday Premium 上野御徒町 のクチコミ

ya6649さん [30代/男性] 2020年09月25日 16:32:10

スタッフの対応は冷たくわけがわかってない新人でしたが、それ以外はベストです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
hotel MONday Premium 上野御徒町 2020年09月28日 19:40:51

この度はhotel MONday御徒町にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。スタッフの対応が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。今後の課題としてしっかりと受け止めさせていただきます。スタッフの教育に関しましてもコミュニケーション力の向上はもちろん、快適にご安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ