楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

立地3

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 09:42:32

7泊以上は要注意、タオル類は自分で洗濯です。
誤って洗濯機のないスマートシングルを予約していたことが、チェックイン時に判明。長期出張のため洗濯が必要で、洗濯機のある部屋へ変更をお願いしたところ、迅速に対応いただきました。
最初の案内ではスマートシングルだったので、6泊分のタオル類は予め部屋にあり、1泊は清掃が入るのでその際交換する旨を伺いました。
その後、スタンダードシングルに変更していただき部屋に入ると、タオル類が1泊分のみだったため、フロントに行き、チェックイン時に対応いただいた方に伺ったところ、もう1泊分を受け取りました。3泊目が清掃日でその際2泊分のタオル類が置かれており、4泊目に残り3泊分のタオル類が欲しいとフロントでお願いしたところ、渡した洗剤を使い、部屋で洗濯という説明を受けました。
厚手のタオル類を洗濯・乾燥するには約3時間、仕事終わりの夜にはツライです。
プランの案内に「7泊以上は自分でタオル類を洗濯」と記載して欲しいです。
せめてチェックイン時に案内されていれば、外出時に洗濯するなど時間を有効活用できました。
ちなみに他県の東急ステイさんで7泊以上した際は、タオル類はフロントで毎日交換、ゴミは各階に設置されるゴミ箱へ時間内に出せば捨てられたので、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ大阪本町 2021年11月15日 21:40:50

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋の清掃についてご案内が足りなかったとのこと、大変申し訳ございません。

当ホテルは長期滞在型ホテルとして、清掃スタイルが通常のホテルと違っております。また、そのことにつきましては各プランのご案内に明記しておりますのでご確認の上ご予約くださいませ。

なお、7泊以上のお客様には基本的には7日に1度の清掃(それ以外のアメニティの交換はございません)をチェックイン時にご案内してますが、すべてのお日にちをアメニティ交換のみの対応(その場合は清掃はございません)、という形で承ることも可能でございます。
もしご希望でございましたら次回はフロントにてお申し付けください。
また、ゴミにつきましては廊下に出して戴ければ回収させていただきます。

ご不明な点はお気軽にフロントにお尋ねくださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、スタッフは尽力致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

東急ステイ大阪本町
担当 佐々木

ご利用の宿泊プラン
Web限定!【早割14】14日前までの予約がお得♪スマートシングル=2020年2月開業=(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルA(シャワーのみ)/ 無料Wi-Fi】

立地3

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 06:07:14

事前に、ありのままを告知したら如何。この部屋は、洗面所なし。洗面対応鏡なし。机に椅子なし。朝食のメニューは。。など。当たり前のものが無いというのは、伝えておくべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
東急ステイ大阪本町 2021年08月20日 20:53:09

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
客室の仕様につきましては、写真・動画ページに掲載している画像にてご紹介しておりますが、今後インターネット上での各客室のご紹介をもっと充実いたします。
また、ご朝食につきましては今回ご朝食がご朝食なしのプランでしたので説明を省かせていただきましたが、ハーフブッフェ式の朝食であることを口頭ではありますがご案内させていただきました。メニューは日替わりである為、なかなか詳しく説明できず、申し訳ございません。こちらも今後の検討課題とさせて頂きます。

貴重なご意見有難うございました。
どうかこれに懲りませず、またの御利用をおまちしております。

東急ステイ大阪本町
佐々木

ご利用の宿泊プラン
【2021年春OPEN】東急ステイ函館朝市 開業応援プラン<特典付き>/(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルA(シャワーのみ)/ 無料Wi-Fi】

立地3

GATE02さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

GATE02さん [40代/男性] 2021年07月17日 16:34:09

オチェックイン時に宿泊票わ丸々書かされる。今時予約情報でおる程度印字されているのが普通なのに。ペンも使い回しで感染対策上も良いとは言えない。
連泊だったので、午前中は部屋でテレビ会議をするためにフロントに13時以降に清掃を依頼したが12時に来た。
部屋に洗濯機があるが一泊一袋しか洗剤をもらえなかった。(他の系列ではそんなことはなかった)
他の東急ステイではとてもいい印象だったので残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ大阪本町 2021年07月18日 12:49:39

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

過日はお客様に満足頂くご滞在をご提供できませんでしたことを大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にご記入頂く宿泊票でございますが、ご宿泊頂いた履歴を確認させて頂きましたところ、確かにお客様は東急ステイグループをご利用頂いたことがございましたので、(ご住所の変更がございませんでしたら)お名前とご住所のみの記入でチェックインして頂ける状況でございました。
スタッフの認識不足によりお客様にお手間をおかけしてしまい、誠に心苦しく感じております。

また、宿泊票ご記入時にご利用頂くペンにおきましてですが、スタッフが定期的にアルコールで拭き上げを行っております。
しかし、その点の御案内情報が無い故に、お客様にご不安の念を頂かせてしまいましことも重ねてお詫び申し上げます。
今後はその旨のポップをご用意させて頂くなど、改めて検討させて頂きます。

さらにはお部屋の清掃におきまして事前にお時間の指定を承っていたにも関わらず、ご依頼頂いていた時間とは違う時間に入室してしまったとの由、全く弁解の余地が無いミスであり、重ねて深くお詫び申し上げる次第でございます。
ホテルとしてあってはならないミスであり、フロント、及び清掃スタッフ全てが今回の件を重く受け止め、原因がどこにあったのかをしっかり突き止め、再発防止に全力を上げます。

この度はせっかく数あるビジネスホテルの中より、東急ステイ大阪本町をお選び頂いたにも関わらず、お客様の御期待を大きく裏切ってしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、いつの日か挽回の機会を頂戴頂けたらというのが、ホテルスタッフ一同の偽らざる願いでございます。

末筆にはなりますが、この度頂いた貴重なご指摘が、本来“ホテルとしてあるべき姿”というものを我々スタッフが考え直す契機となりましたことを深謝しております。

季節柄、厳しい暑さが続いていくと思われますので、お客様におかれましてはどうぞお体ご自愛下さいませ。


東急ステイ大阪本町
北川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リモートワーク応援プラン♪ <2020年2月27日(木)>オープン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル /洗濯乾燥機/電子レンジ】

立地3

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 17:09:01

スカイビューツインに宿泊。
惜しいホテルだなと思いました。

まず、HPに記載のIHクッキングヒーター、フロントにてレンタルであるなら客室備品としては載せない方がよいのではないかと思います。誤解が生じます。
今回、娘の希望でミニキッチン付きの部屋を選択。フロントにてレンタルということで借りに行きました。幸いレンタル出来ましたが、フロントで「在庫確認します」という言葉にHPと内容が違わないか(在庫がなければレンタル出来ない?)と感じました。

周囲に同レベルのビジネスホテルが多い中、決め手となるのがそういった他ホテルにはついていないサービス(滞在型の売り)であったりします。
1泊の客には必要のない備品であるように思いますが、もっと小さな子どもを連れた客にはミニキッチンが決め手となることもありますので、誤解を生むような記載や写真は掲載をやめられた方がよいように感じます。

あと、鍋とお玉があるのに食器が平皿、スプーン、フォークのみではほとんど利用出来ませんでした。

ただ、電子レンジはとても便利でした。

そしてお風呂は広くてとっても快適でありましたが、洗面台と扉の配置が微妙です。
メイクする場所が部屋にはないので洗面台でのメイクになるのですが、薄暗くとてもやりにくい。
出来れば折り畳みのメイク用の鏡など壁に設置とかがあればよいのになと感じました。そこが惜しい。

良いところも多いのに残念な部分も多かった。

ビジネス向けのホテルとしても、もう少し女性の利用者を意識したホテルであればよいのになと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ大阪本町 2021年04月06日 10:58:08

この度は東急ステイ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ホームページの写真に調理器具を上げているにも関わらず、貸出備品であることで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、この場をかりてお詫び申し上げます。

お部屋に設置の食器につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。レストランと協力し、貸出備品としてにはなりますが、小サイズの深皿などもご用意出来るように致します。

また、調理器具だけなく、ホームページの掲示内容・お部屋のデザインの影響で女性の利用者にご利用頂きづらい仕様であったとの事、大変申し訳ございません。
施設面での御指摘でございますので、早々のご対応は出来かねてしまいますが、こちらは貴重なご意見として、支配人へ共有致します。

折りたたみ鏡でございますが、全客室にご準備がございます。
スカイビューツインのお部屋ですと、テレビ台の下にご準備しておりますので、次回ご利用の際は、是非そちらもご利用下さいませ。

多くの点からお客様のご期待を裏切ってしまう形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
サービスの改善に努めて参りますので、ご来阪の機会がおありでいらっしゃいましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆春休み&GWにおススメ!!(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイビューツイン/洗濯乾燥機/電子レンジ】

立地3

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 08:37:21

朝食が美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ大阪本町 2021年04月04日 21:39:15

この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましてご好評いただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同待ちしております。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】☆ポイント10倍☆期間限定プラン!!(朝食付)ドラム式洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル /洗濯乾燥機/電子レンジ】

立地3

投稿者さんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 11:41:28

歯ブラシがタワシかと思うくらい硬かったです。朝食はボリュームもあり美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ大阪本町 2020年12月15日 20:27:56

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

アメニティにつきましては、早々の改善は出来かねますが、貴重なご意見として頂戴致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ大阪本町 フロント元村

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ 通常より滞在時間が短い分お得!!ショートSTAYプラン(朝食付) ☆★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル /洗濯乾燥機/電子レンジ】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

Gasin97xさんの 東急ステイ大阪本町 のクチコミ

Gasin97xさん [40代/男性] 2020年03月07日 23:59:56

できたばかりのため、慣れていない従業員の方がいらっしゃるようでしたが概ね良い対応でした。
ただ、忘れ物を一日で処分されてしまったのは大変に不満です。
さらに処分してしまったと言われたのならまだしも無かったとするのであれば信用できないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ大阪本町 2020年03月09日 16:11:23

この度は東急ステイ大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、
お客様の忘れ物を見つけることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお客様には、
お帰りになられた後にも気持ちよくお過ごしいただくのが私共の仕事です。
お問い合せをいただいた忘れ物については
正確な管理をもとにお客様へお渡しする事が求められます。
不本意ながらお問い合わせの品物を見つけることが出来なかった場合には
その旨をお伝えすることになりますが、
お客様に了承していただけなかったのは私共の対応に配慮が不足していたものと
猛省をしております。
今後は従業員全員がお客様の立場で物事を考え、適切な対応が出来るよう努力をして参ります。
今回の件は何卒ご容赦いただき、引き続き東急ステイ大阪本町をご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルで働く者にとってお客様からの声は、何よりも貴重なものです。
お客様のコメント欄記入に貴重な時間を費やしてくださいました、ご芳情に感謝
申し上げます。
末筆ながらお客様のご健勝をお祈りしますとともに、またのご来館を従業員一同お待ちしております。

東急ステイ大阪本町
支配人 永田 昌也

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食付)スマートシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマートシングルB(バスタブあり)/無料Wi-Fi】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ