楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-05 09:04:24

立地が良く京都駅周辺のショッピング施設もたくさん回れた。朝食もご当地にちなんだメニューで京都を感じながら頂きました。ただ専用駐車場がなく周辺のコインパーキングに停めないといけないので出し入れすると都度料金が発生するので出かけるのを躊躇してしまいがちになる。あと、ウェルカムドリンクの案内がなく頂くことが出来なかった。しっかり案内してもらって理解出来ることがあるのでフロントの担当が変わると差が出るのは良くない。近年は外国人のスタッフが多いのでそう感じることが多々あります。従業員教育で改善されることを期待します。総合的には滞在期間中は満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-09-08 10:54:33

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、京都駅八条口より徒歩5分弱の所に位置しており、ホテル周辺にはイオンモールやアバンティをはじめ、駅ビルなどたくさんの商業施設がございます。
ショッピングを楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。


しかしながら、駐車場の件では大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルにはあいにく提携しております駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングをご案内いたしております。
また、ドリンクバーご利用のご案内に関しましても、スタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回お聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフに共有し、従業員教育改善に努めたいと存じます。

朝食に関してお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
レストランハーモニーでは、栄養たっぷりの京都ならではの旬の食材を利用しております。
お口に合いましたようで何よりでございます。

今後とも快適かつ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程お願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
新型コロナウイルスで大変な時ですが、京都にお越しの際は、是非ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用くださいませ。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインのおまかせ (ツイン確約)到着時のお楽しみ♪】