楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.83
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-15 16:52:16

京都ぶらり旅の定宿にしています。立地、部屋の造り、フリードリンクがお気に入りです。

今回は、お部屋のテーブルに最初からコーヒーのような汚れがあったのが残念でした。
また、6Fのランドリー室が非常にカビ臭く、レンジや自販機も一緒にあることを考えると、対策された方がよいと感じました。

ただし、それ以外は今回も快適に滞在できたので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2024-01-16 06:19:51

新年よりロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中多岐にわたりご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はご到着早々に客室内の清掃不備にて不快の念をお掛けすることとなり、せっかくのご滞在を後味の悪いものと致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂いたランドリー室の異臭につきましても早速、フロアー清掃担当責任者にも報告を済ませております。
貴重なご意見ご指摘を頂くと共に、今後は日々の点検作業を強化して参ります。
最後にまたご利用したいとの温かい言葉をいただき本当に有難うございます。
ぜひ、京都へお立ち寄りの機会がございましたらご利用をスタッフ一同心でお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【素泊り】10倍ポイント!駅チカ!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【スマート・ダブルルーム】