楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.61

風呂5

to41さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

to41さん [50代/男性] 2024-02-06 23:43:40

京都出張で利用しました。
お風呂と食事は、とても良かったです。
部屋のトイレの床の所に、髪の毛がついていて、清掃の面が今ひとつでしたので、1点減点となりました。
それ以外は特に不満に感じる点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2024-02-07 02:20:11

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間にご感想を頂戴しました事を重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中のお風呂やレストランでのお食事にご満足いただけた様子、安心いたしました。

しかしながら、ご滞在中は清掃不備によりご期待を損ねる結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様に清潔で快適なお部屋をご提供させて頂く事は、私共の最低限の責務だと考えております。恥じ入る思いで一杯でございます。
今後はご指摘を踏まえ、スタッフ教育をより一層努めて参る所存でございますので、この度の不始末をご容赦いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが挽回の機会に恵まれますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
フロント 蜷川

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【朝食付き】10倍ポイント!駅チカ!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【スマート・ダブルルーム】