楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.83
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.47
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-11 11:05:47

今回20数年ぶりの京都駅宿泊。
色々しらべてこのホテルを利用させていただきました。

今まで仕事やプライベートで数十件以上のホテルを利用させていただきましたが、
自分の中で1位2位を争うくらいの満足のいくホテルでした。

部屋は広くてきれいで使いやすい、そして何よりとても静か。
大浴場もあってしかも備え付けの部屋着とスリッパで出入りOK

朝食は京都ならではの料理なども用意されており朝からおいしい朝食が食べられました。
スタッフの方の対応もとてもよく色々と対応してくださいました。

口コミを見ると何かと不満を言われていらっしゃる方がいますが、実際に宿泊してその口コミを見たら
書き込まれてる方はどこに宿泊しても一言二言何か言いたい方ではと感じました。

そのくらい大満足のホテルでした。

次もぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2024-03-12 00:42:25

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在にご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

2020年2月に営業を開始し、日々、お客様にご満足いただける様にサービスに努めて参りました。こういったお言葉をいただけることは私たちスタッフ一同の励みになります。今後も継続し、お客様にご満足いただける様、サービスに努めて参ります。

この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。また、京都にお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご利用お待ち申しております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念プラン】【朝食付き】京都を満喫!至福のホテルステイ!
ご利用のお部屋
【スマート・ダブルルーム】