楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.84
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.46
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 10:02:17

コロナ前に利用以来久しぶりの宿泊でした。
フロントのスタッフさんに質問などあって聞きました。どこのホテルもなんですが、対応は問題なく大丈夫なんですけど、外国のスタッフさんに微妙な日本語を伝えるのって、ちょっと難しく悩ましい感じ。
葵祭のツアーでお行列を見るために2泊しました。当日体調がすぐれなくて、最小限の観光にしてお部屋にこもるのに、駅やコンビニが近く便利でした。後日判明したのは薬の副作用で、血圧が高くなったのが原因でした。
大浴場は利用せず。
観光に行きやすいので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2024-05-21 08:24:17

いつもロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく京都にご旅行にお越し頂いたにも関わらず、体調がすぐれなかったのは残念です。ただ、原因もわかり一安心いたしました。お身体、お大事にして下さい。

次回は体調が万全の時にぜひ京都旅行をお楽しみにお越しくださいませ。当ホテルの大浴場は多くのお客様に疲れが取れると大変好評をいただいておりますので、次回お越し頂いた際にご利用いただければ幸いです。

最後に外国人スタッフのご対応にご満足いただけず、申し訳ございません。京都のホテルということもあり海外のお客様も良くお越しになられます。その際に外国人スタッフの言語スキルはホテルにとっても必要です。日本のお客様に対しては日本語が堪能なスタッフで可能な限りフォローさせていただきます。万が一、対応に困ることがあれば、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用お待ち申しております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念プラン】【素泊り】京都を満喫!至福のホテルステイ!
ご利用のお部屋
【スマート・ダブルルーム】