楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.78
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.48
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

サービス4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 20:55:15

駅に近く、とてもきれいなホテルでした。のんびりと過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月10日 19:02:31

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

またご多忙の折、当ホテルでのご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎのご様子に大変嬉しく思います。
次回も日頃の疲れを癒しリラックスして頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

サービス4

masa_m2000さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

masa_m2000さん [50代/男性] 2020年06月29日 16:15:57

今年オープンしたばかりでとてもきれいでした。ロビーも廊下も部屋もとてもいい匂いがしていました。部屋もお風呂も広くてよかったです。
残念ながら今回はコロナの感染予防で大浴場を控えましたが次回はぜひ利用したいと思います。年に3~4回ほど京都へ来ているのでまた利用したいホテルの一つにしておきます。
近隣の駐車場は高かったので少し遠いけどピースホステルの隣の駐車場へ停めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月02日 08:12:28

 この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。

私たちは今年2月16日に新規開業したホテルでございます。「竹林に迷い込んだ幻想的な世界」を演出しておりますので、館内の香りは珍しい「竹」でございます。
香りは好みがあります故、「とてもいい匂いがしていました」と言って頂き、安心いたしました。

客室にも高評価をくださり誠に有難うございます。今回お泊りのお部屋タイプの他にも様々な客室をご用意しております。客室タイプにより眺望も変わりますので、次回ご縁を頂けた際にはご遠慮なくお尋ね頂けたらと存じます。

まだまだ至らない点ばかりではございますが、今後もサービス向上にむけて精進してまいりますのでご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

このご縁が末永く続きますように・・・。

最後になりましたが、時節柄ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォート・ツインルーム】

サービス4

鈴25さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

鈴25さん [60代/男性] 2020年06月25日 16:07:42

お風呂が良いです。
毎週、この食事メニューはつらいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 06:46:21

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

日常の喧騒から離れ、お寛ぎ頂けましたでしょうか。
大浴場のお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。しかしながら、朝食ハーフビュッフェでは、同じメニュー内容のご提供となり、ご期待に叶わず大変申し訳ございませんでした。

お客様のように、毎週お泊り下さる方やご連泊のお客様にもお楽しみいただけますよう今後は改善・検討すべき点とし関連部署に申し伝えます。
貴重なご意見を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。

全てにおいて高評価を頂戴出来ますよう努めて参りますのでご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

サービス4

タケちゃん72さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

タケちゃん72さん [50代/男性] 2020年06月24日 15:53:19

カーテンが遮光でないため、部屋が朝日で明るくなってしまい目が覚めてしまいました。よく見てないですが、引き戸でも付いていたのかな?部屋、風呂、朝食等大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 05:54:00

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のなか客室・お風呂・ご朝食への高評価を賜り大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室のカーテンにつきましてご不便の念をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
全室に備え付けてあるカーテンは遮光タイプではあるものの、レースのカーテンと遮光カーテンの開け閉めの方法が分かり辛いというお声を頂いているのも事実でございます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
ご意見は今後のより快適なご滞在に繋がりますよう関連部署へ報告いたしました。

この様ななか「大満足です」という最高のお褒めのお言葉を届けて下さり身の引き締まる思いでございます。
これからもご意見を基に、ご縁を頂きました全てのお客様が快適にお過ごしいただける施設を目指し邁進して参りますので今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。 

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くだいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォート・ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月24日 14:16:08

駅から近いのと、大浴場に岩盤浴がありとても良かった。疲れがとれました!次回は朝食付きで宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 06:15:11

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

素敵なひと時をお過ごし頂けましたでしょうか。
「とてもよかった。疲れがとれました!」と言って頂き大変嬉しく思いながら、拝読いたしました。
私共は「上質なサービスのご提供と旅館にいるような温かなおもてなし」を感じて頂けるホテルを目指しております。
少しでも、ホテルのご滞在を通じてリフレッシュ、リラックスして頂けたのでしたら幸甚でございます。

また、次回のご宿泊の際は朝食付きをご検討くださり感謝申し上げます。
京都の季節の食材を使ったシェフオリジナル一品を多数ご用意し、大変好評を頂戴しております。メニュー内容は、季節ごとに替わりますので、お気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。

まだまだ至らない点ばかりではございますが、今後もご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ご多忙の折、ご感想をお寄せいただきまして有難うございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ハリウッドツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 18:23:09

大変キレイでしたが、部屋(机あたり)が狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:08:05

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

大変きれいとのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
お部屋に関しましてはいろいろなお部屋タイプをご用意しておりレイアウトもそれぞれk異なってまいりますので、次回お越し頂く機会がございましたらまた違ったお部屋もご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙し中ご投稿頂き有難うございました。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 22:20:38

新しいホテルなので、綺麗なのは当然ですが、ドリンクをいただけるのは有難いサービスでした。部屋は狭くキャリーケースを広げるスペースがない、この時期に大浴場を使いたくないのにアメニティが部屋にない。クレンジングや化粧水等が部屋になく、他人との共用のみは残念でした。何より枕二つの上にクッションがあり、クッションを持ち上げたら短い髪の毛数本、上の枕を外したら又髪の毛、掛け布団を持ち上げたら又髪の毛、嫌がらせとしか思えず、連泊だったのでメモを残して出発、それに対して何もなく、チェックアウトも機械のみで丁寧な謝罪も全くなし!
人を招待して恥をかかされただけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【みやび館指定・禁煙】コンフォート・ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 15:39:21

オープンして間が無いのでスタッフ対応は?私は食事をしたのだが支払い終え出たところ
「お客様支払いお願いします」と追っかけて来た(無銭飲食?)「支払い済ませてます」と
やりとりしてるのに責任者が対応せず致し方なく彼と話し合い誤解だった事を認めた次第
だが?最後まで責任者が対応しなかった残念。彼は何度も平謝り二度と無い様に頑張って
欲しいですエール送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月26日 21:44:15

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランではスタッフ間のコミュニケーション不足から、お客様を不快なご気分にさせてしまった事を深く反省すると共に今後この様な事が起こらない様、全スタッフに共有を致しました。どのようにご対応すべきだったか今後の課題とさせて頂きます。
衷心よりお詫びいたします。

このような状況にも関わらず、担当者に対しまして「頑張って欲しいですエール送ります。」と心温まるお言葉をかけてくださり、感謝申し上げます。
失った信用を取り戻すことは容易なことではございませんが、スタッフ一同「お客様に寄り添う」姿勢を今一度見つめ直し運営に取り組んで参る所存でございます。
勝手ながら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

どうか頂きましたこのご縁が末永く続きますように・・・。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
有難うございました。


ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ(ダブル確約)】

サービス2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 22:18:19

朝食無しのプランにすべきだったと後悔しました。

苦言を申しますが、朝食を利用する宿泊者数に対してのレストランの席数に圧倒的に無理が有るのではないでしょうか?最初に7時半に朝食をと向かいましたが、エレベーターのドアが開くなり朝食待ちの大行列と待ち客の喧騒、一旦諦め、その後、30分間隔で部屋とレストランを往復しましたが、一向に空く気配が無く、チェックアウトの時間も有り、並ぶ決意をして9時半過ぎにようやく入店、ところが、ジュース類は底を付き、料理が並んでたであろうプレートには何も無し、追加で補充される気配も無かったので、オーダーの玉子料理と僅かに残っていたパンと料理を選び、早々に退散しました。またこの時期、マスクもせずに大声で話しながら居座る方々も見受けられ、大丈夫なのかと併せて心配になりました。

最も、この朝食が無料サービスであったり、500円位の値段設定で有れば、混雑が嫌であれば、朝食券を放棄したり、料理の補充等のサービス内容に対しても文句を言う筋合いは無いのですが、2000円超の料金設定で、この有り様というのは如何なものでしょうか?

是非、料金設定に見合ったサービス内容を提供して頂ける様に改善される事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うりゃ2227さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

うりゃ2227さん [20代/男性] 2020年07月25日 16:41:06

本当に最悪!それしか言えません。まずチェックインするだけで30分以上の時間がかかりました。コロナの影響でって言われてもさすがに、フロントに客がこんなに居てていいんですか?
チェックイン対応できる方がいてないんですか?ただ立ってるだけのフロントマン何人いてるんですか?ほぼ全てのお客さんが怒りながら待ってました。そしてお客さんの荷物預かってるスペースがあるのですが凄く乱雑。あれ違うこれ違う、そんなに触ってコロナって言ってるのに消毒もしない。意味が分からない。
やっと自分の番で呼ばれてもコロナの問診票みたいなの書かされて、この呼ばれてない30分の間に客に書いといてもらえよ!って思います。
ルームキーをもらい、京都なので宿泊税1人200円を別の精算機でセルフで払う際にもルームキーにデータ入力しされてなくてまたフロントへ。
ふざけすぎてる。
そりゃ新しいホテルやから部屋は綺麗です。
ただそれだけ。2度と行く事はないですね。そしてこれから行かれる方はチェックインのすぐぐらいの時間帯にご飯とかどこか予約してるのであれば、早めに行っておかないと遅れますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォートTATAMIツイン バルコニー】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ