楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 08:28:08

駅近で新幹線の改札に近くてとても便利なところにありました。荷物を預けて観光するのにも良かったです。お部屋はテーブルが広くてよかったです。冷蔵庫に冷凍機能がなかったのが残念。保冷剤が溶けてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2024年04月14日 10:35:50

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地やサービスをお褒めいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、冷蔵庫の機能におきましてご不便おかけいたしました事、大変心苦しく拝読いたしました。
冷蔵庫はご就寝の妨げにならず限られたスペースで収まるよう、音が静かなコンパクトサイズの冷蔵のみ可能なお品をご準備をいたしております。冷凍機能付きの冷蔵庫へ取り換えは難しくご不便がなくなるようスタッフ間で検討して参ります。機能に関しましては何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、その他サービスでもお客様にご満足いただけるよう今後も精進して参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
フロント 蜷川

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念プラン】【素泊り】京都を満喫!至福のホテルステイ!
ご利用のお部屋
【スマート・ダブルルーム】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ