楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
7月21日、勝手に従業員が解錠して部屋に入ってこようとしました。理解不能です。 今まで聞いたことがありません。ノックもしないでいきなり侵入しようとは信じられない。合カギって共通なの。カードキーにも共通キーはあるのですか。たまたま、部屋にいたから防げたのでしょうか。皆さん、内鍵を必ず閉めましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。この度は従業員の不適際があり誠に申し訳ございませんでした。このような事態は誠に遺憾であり断じて許されることではございません。また、ノックはさせていただいたのですが、音が小さく聞こえておりませんでした。それではノックの意味がございません。ノックの仕方については全スタッフに徹底させるともに教育をしていきます。当館のスタッフのキーは有事に対応できるように全ての客室に入室出来るようになっております。その旨はご理解いただけますと幸いでございます。今後はこのようなことがございませんよう改めてスタッフ教育を徹底いたします。この度は改めて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。東急ステイ金沢支配人
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
7月21日、勝手に従業員が解錠して部屋に入って
こようとしました。理解不能です。 今まで聞いたことがありません。ノックもしないでいきなり侵入しようとは信じられない。合カギって共通なの。カードキーにも共通キーはあるのですか。たまたま、部屋にいたから防げたのでしょうか。皆さん、内鍵を必ず閉めましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
この度は従業員の不適際があり誠に申し訳ございませんでした。
このような事態は誠に遺憾であり断じて許されることではございません。
また、ノックはさせていただいたのですが、音が小さく聞こえておりませんでした。それではノックの意味がございません。ノックの仕方については全スタッフに徹底させるともに教育をしていきます。
当館のスタッフのキーは有事に対応できるように全ての客室に入室出来るようになっております。その旨はご理解いただけますと幸いでございます。
今後はこのようなことがございませんよう改めてスタッフ教育を徹底いたします。
この度は改めて心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
東急ステイ金沢支配人