楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.08

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 19:23:48

連泊して清掃やベッドメーキングをお願いしたら拒否された。一週間に一度しか清掃もタオル交換もゴミ箱もタオルの替えもしてくれないそうた。不潔極まりない。フロント対応もひどく、二度と利用しない。金沢にはもっとサービスのよいホテルがある。失敗した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東急ステイ金沢 2022-10-22 19:50:03

この度は東急ステイ金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございません。

当館の清掃方法につきましてはご予約時の記載にもあります通り、下記の対応とさせていただいております。

※6泊以下のお客様は「簡易清掃:タオル類・寝巻の交換、歯磨きセットの交換、ゴミ箱内のゴミ回収」を毎日行います(ベッドメイク、浴室・室内清掃はございません)。

※7泊以上のお客様は「ルーム清掃:「簡易清掃」および ベッドメイク、浴室・室内清掃」を週1回行います(毎日の「簡易清掃」はございません)。

上記以外の追加での清掃をご希望の場合は有料にて承りますのでお申し付けくださいませ。

当館の清掃システムへのご理解の程よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ金沢
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定・19㎡以上のお部屋】お部屋タイプおまかせプラン(素泊まり2名)
ご利用のお部屋
【おまかせ《禁煙》】