楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.08

grace_1878さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

grace_1878さん [60代/男性] 2023-02-21 21:55:14

●いつも泊まっているのに住所等記入求められ、「データがあるのでは?」と聞いたら「他の東急ステイに宿泊したことがありますか」って、このホテルに年間5回以上泊まってるんだけど…
●洗濯機のドアがホコリで真っ白。ドアがガタつきて持ち上げながら閉めないと閉まらない。おばあちゃんの家の古い洗濯機じゃあるまいし…
●浴室のど真ん中にゴミ箱が放置。掃除は最後までやろうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東急ステイ金沢 2023-02-21 22:51:45

毎度東急ステイ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度は度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。


何度もご利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チェックインの際のスタッフ教育を改めて行うとともに、ご贔屓のお客様へのご配慮を改めて徹底いたします。

また、洗濯乾燥機と浴室のゴミ箱の件につきましても大変失礼いたしました。
こちらに関してましても清掃スタッフに改めて周知させ、客室清掃の徹底を行ってまいります。

この度は改めまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようななことがございませんように、接客対応、客室清掃を改めて強化して参ります。

この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

東急ステイ金沢
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まり≪1名様≫
ご利用のお部屋
【モデレートダブル/19平米/最大2名様【禁煙】】