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東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.08

投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 10:31:33

日曜の夕方に傘を借りようとして、最初は小さな傘を貸してもらいました。
バックパックも背負ってるし、以前同じような傘で洋服がかなり濡れたのを思い出し「普通の傘はありませんか?」と聞きました。
すると、少しキレ気味に「本当は日曜日は傘は貸し出してません」と言われ「そんなホテルあるんかい?」と思いながら外で傘を広げて、こりゃ濡れるなと思っていたら、明らかに傘を借りたであろうお客さんが傘を持って帰ってきました。
そのフロントの女性が奥にその傘を持っていったのが見えたので、もう1人の女性に傘を替えてもらいたいみたいに言ったら「ありません」
今返ったでしょみたいに言ったら、私の担当ではないみたいな感じで、傘を置いて出てきた最初の女性にあんたが言いなよみたいな感じで指で指示したら、その傘を奥に置いて出てきた最初の女性がキレて「無理ですね」の捨て台詞

自分も頭に来ていたので無言で傘を差し出して返しましたが、ふざけるなとかの言葉はは一言も言ってませんしあり得ない要求をしたとも思ってません。
滞在中も無理なお願いなど一切してないはずです。

自分も買えば良かったと思いますが、金曜ぐらいから体調が悪く、そんなに外出しないつもりだたので借りようとしました。
日曜日に借りようとした自分が悪いなら、知らなかったのでフロント前に表示しておいてください。
そうすればタクシー使うなりコンビニまで走って買うなりしますんで。

傘のことより言いたいことは、客を不快にするカリカリした態度のことですね。
最初から申し訳ありませをんが日曜日は貸し出しておりませんぐらいの対応なら、貸してもらえなくても、そうなんですねって納得します。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東急ステイ金沢 2023-03-28 20:17:31

この度は、東急ステイ金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿いただきましたこと重ねて感謝いたします。

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの指導と、再発防止に誠心誠意努めてまいります
貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。 どうか今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

東急ステイ金沢
フロントスタッフ 一同

ご利用の宿泊プラン
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