楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.08

投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 17:53:00

ちょうど国公立受験日だったせいか、混みあっており私はQRコードのチェックイン対応となっていたのに機械が稼働しておらずチェックインに1時間以上並んで待たされました。
また私は5ヶ月前にこちらを予約しており、まだ当日のプランを決めてなかったため朝食なしのプランでした。フロントで朝食券が買えるとホームページに記載されていたので朝食券を希望したところ「予約のみです!」とイライラしながら対応されました。それなら必ず予約必要とひと言書くべきです。
忙しかったせいかフロントの態度が最悪でした。とても期待してきたのに気分が悪くなりました。
外出して戻った時にフロントのコーヒーマシンは売り切れで飲めませんでした。
部屋にごみも落ちてました。
確かに綺麗で設備が良いですが他のホテルと比べるとレベル低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
東急ステイ金沢 2023-02-27 20:02:43

この度は、東急ステイ金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿いただきましたこと重ねて感謝いたします。


QRコードのチェックイン機に関しましては、全国旅行支援期間中は確認書類がございます為、運用を一時休止しております。

朝食券販売に関しましては、今回想像数を超える予約数となっておりましたため、急遽当日販売をお断りさせていただく
対応となりました。
ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。

フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります
貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
どうか今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

東急ステイ金沢

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約がお得♪お部屋に電子レンジ・洗濯乾燥機完備<2名利用>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン/約34平米/最大3名様【禁煙】】