楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.79
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.78
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

としちゃん5634さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ

としちゃん5634さん [50代/男性] 2020-07-26 23:00:48

部屋もきれいで食事もよかった。しかし、スタッフの人たちの対応が全体的に不慣れの様子。
トイレのカギが壊れている旨を伝えても、修理されていない。朝食付きのプランで申し込んでいても朝食券を渡されず、レストランで困った点。支払いが、チェックインの時かチェックアウトの時なのか、明確に伝えない点。ランドリーはあるが、2台のみ。台数が少なすぎる点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> 2020-07-28 08:35:33

この度は HOTEL AOKA KAMIGOTO をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたトイレの開閉不良に関しまして、早急に対応することができず、また、他に空室がなかったために別室をご用意することができず、大変なご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
朝食券につきましては、それまで発行してなかったものを7月25日の朝食から発行致しましたため、日を跨いで連泊されたお客様は困惑されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
また、洗濯機の台数の増設に関しましては、今後ご検討させていただきます。
そして、お支払いのタイミングについてのご案内が行き届かなかったこと、スタッフのサービスも不充分であったためにお客様に不快感を与えてしまったこと、大きな課題としてスタッフに周知し、このお言葉を念頭に、日々研鑽に励む所存です。
お客様からの貴重なご意見を賜りましたことで、私共スタッフの至らない点にも多く気付くことができましたこと、誠に感謝申し上げます。
日々、混乱により心労が絶えない現状ではございますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り致しております。
フロント 榎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【口コミ特典プラン・朝食付き】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】