楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.83
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.09
  • 食事4.40

総合4

ポン9085さんの JRイン函館 のクチコミ

ポン9085さん [40代/男性] 2020-05-24 18:43:07

新規開業の吉日に宿泊出来たことを大変光栄に思います。
大浴場閉鎖の件は、事前に把握しておりましたので、バスタブ付きの部屋を予約していたので快適でした。
コロナの影響と開業初日の朝食とはいえ、ちょっと残念でした…。
貝入りの味噌汁は美味しかったですが、パンが無く御飯のみ、牛乳はメーカーの飾り物が置いてあるだけ、サラダのドレッシングが選べず(私の苦手なドレッシングでした)まるで学校給食のようです。
朝食のみ改善された方が良いかなと少し思いました。
スタッフの皆さまはフレンドリーで、とても好感持てましたよ。次回函館に行った際には、また泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
JRイン函館 2020-05-25 12:12:34

この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

現在新型コロナウイルスの影響により、ご朝食の内容をビュッフェから、お膳対応に変更して提供しております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は館内で情報共有し、改善に努めてまいります。
再度ご利用の際には、是非朝食ビュッフェをご堪能頂けましたら幸いと存じます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、より一層精進してまいります。
また函館にいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 ※大浴場休止中※
ご利用のお部屋
【プレミアツイン【禁煙】34平米・120cm幅ベッド2台】