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JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
函館駅直結のため利用しました。食事:素泊まりのため、評価不能お風呂:疲れすぎて眠ってしまい室内のシャワーを使用した為、評価不能こちらのホテルは函館到着1泊目を利用しました。1日目、体調を崩し持参した薬も飲み切ってしまい、函館市内のドラッグストアで市販薬を購入しました。チェックインまで残り30分未満ではありましたが、早くに部屋で休めないかと思いフロントに行くも(体調のことは説明せず)、15時以降に来てくださいと言われ、宿泊の用紙を渡され記載のみさせられました。フロント受付スタッフは4人おり、暇そうにしていると感じました。この時、アメニティの説明は、今か再度15時以降に来た時に説明をするか聞かれ、15時以降チェックイン時に説明を希望しました。15時に再度フロントへ行くと、チェックインのため他の宿泊客がおり密状態アメニティの説明もなく、鍵を渡され部屋に入ることができました。15時からのチェックインは理解していますが、フロントに4名もいて、宿泊客対応もしていない中「早くチェックインしたい理由が何かあるのだろうか」と疑問に思わないのでしょうか。柔軟な対応がもう少し出来ないものなのかと思いました。また、部屋のシャワーを浴び、バスタオルを使用したところ、そのバスタオルが臭く、主人に「バスタオルが臭い」と言ったところ、主人も同じことを言っていました。枕が選べるのはよかったですラウンジは、朝方行ってみたのですが、良い眺めでした。主人は、ラウンジのコーヒーを美味しいと言っていました。いろいろ書きましたが、また泊まりに行きたいと思っています
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この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋のご案内に関しまして、チェックインのお時間を15時とさせていただいておりますのは、当館の清掃・お部屋の最終チェックの為とさせて頂いております。どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。また、チェックイン時のご説明不足・備え付けのタオルに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めてまいりますので何卒よろしくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 新谷
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函館駅直結のため利用しました。
食事:素泊まりのため、評価不能
お風呂:疲れすぎて眠ってしまい室内のシャワーを使用した為、評価不能
こちらのホテルは函館到着1泊目を利用しました。
1日目、体調を崩し持参した薬も飲み切ってしまい、函館市内のドラッグストアで市販薬を購入しました。チェックインまで残り30分未満ではありましたが、早くに部屋で休めないかと思いフロントに行くも(体調のことは説明せず)、15時以降に来てくださいと言われ、宿泊の用紙を渡され記載のみさせられました。フロント受付スタッフは4人おり、暇そうにしていると感じました。この時、アメニティの説明は、今か再度15時以降に来た時に説明をするか聞かれ、15時以降チェックイン時に説明を希望しました。
15時に再度フロントへ行くと、チェックインのため他の宿泊客がおり密状態
アメニティの説明もなく、鍵を渡され部屋に入ることができました。
15時からのチェックインは理解していますが、フロントに4名もいて、宿泊客対応もしていない中「早くチェックインしたい理由が何かあるのだろうか」と疑問に思わないのでしょうか。柔軟な対応がもう少し出来ないものなのかと思いました。
また、部屋のシャワーを浴び、バスタオルを使用したところ、そのバスタオルが臭く、主人に「バスタオルが臭い」と言ったところ、主人も同じことを言っていました。
枕が選べるのはよかったです
ラウンジは、朝方行ってみたのですが、良い眺めでした。
主人は、ラウンジのコーヒーを美味しいと言っていました。
いろいろ書きましたが、また泊まりに行きたいと思っています
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この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内に関しまして、チェックインのお時間を15時とさせていただいておりますのは、
当館の清掃・お部屋の最終チェックの為とさせて頂いております。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、チェックイン時のご説明不足・備え付けのタオルに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 新谷