総合5
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 11:43:49
-
従業員の方の対応が凄く良い。外国人の従業員の方の日本語力や気配り等、凄く気持ち良く滞在出来ました事を感謝致します。部屋も清潔感があり、露天風呂も凄く気持ち良いです。
ワインオープナーを借りにフロントを訪れた際には、ワイングラスも準備して頂き嬉しかったです。朝食も非常にレベルが高く、おかわり自由と言う事で食べ過ぎてしまいました。箱根方面に来た際は絶対また宿泊します。そう思えるホテルだと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルインディゴ箱根強羅 2020年08月03日 23:04:20
-
過日はホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご滞在の感想を投稿していただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在が快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同嬉しいかぎりです。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供して参りますので、次回箱根にお越しの際にも、是非、ホテルインディゴ箱根強羅をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
ホテルインディゴ箱根強羅
副総支配人
佐藤 智明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークデイスペシャル1泊プラン】今だから行きたい平日の箱根!※朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム温泉風呂付】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばいちん4136さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
- ばいちん4136さん [40代/女性] 2020年07月19日 10:08:03
-
何度か強羅には行っていますが、道を間違えてしまうくらい、細い路地を入らないといけませんでした。
ホテルの中には売店的なものはないので、近くのコンビニに寄って飲み物やお菓子やデザートを購入することを、おすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルインディゴ箱根強羅 2020年08月03日 23:05:30
-
過日はホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご滞在の感想を投稿していただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共といたしましては、今後もホテルサービスの向上と施設面においても、よりお客様が楽しんでご滞在いただけることが何かを常に考えながら、ホテルインディゴ箱根強羅を成長させていく所存でございますので、ご機会がございましたら、是非、またのご来館をお待ちいたしております。この度は、誠にありがとうございました。
ホテルインディゴ箱根強羅
副総支配人
佐藤 智明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークデイスペシャル1泊プラン】今だから行きたい平日の箱根!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム温泉風呂付】
総合2
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 20:40:23
-
リラックスを求めて奮発して予約しました。息子と2人の母子旅。新しいホテルなのでハード面は最高。オシャレで綺麗。アメニティもとても良かった。ジムもキレイです。
しかし問題は夕食に起きました。奮発したのは食事にも期待していたから。まず通されたのは一番手前の最低な席。奥は全然空いているのに何故?と戸惑いつつ着席。説明もままならぬままQRコードでメニュー確認して選んでと言われ、案内したスタッフはスタスタとレセプションへ戻ってしまいました。
コースだったよな?と思い携帯の小さい画面でメインを選ぶのは理解。ただ息子のメニューは?子供も夕食付きだったはず。近くにいたスタッフを呼び子供の食事は別で頼むのか聞いたら別です、と。疑問を抱きつつ子供のメニューを教えてもらい、またQRコードで確認。
私はコースのメインを伝え息子はナゲットとポテトのプレートをオーダー。最初にパンが出てきてしばらく待ってやっと飲み登場。続いて息子の食事が登場。30分ほど経ったところで前菜も出てこない事に不安になり確認したら、突然メインの肉が出てきました。なんと私の食事はアラカルトとされ、肉だけが出てきたようです。前菜、冷製プレートでビールと白ワイン、お肉に合わせて赤ワインを楽しみにしていたのに。メインが出てきて慌てて前菜と冷製プレート登場。実は息子も同じコースのプランだったと言われファストフードで済んでしまったし時すでに遅し。今からメインをもう一品頼む胃袋も残っていないし、お断りしました。ビール一杯は無料にして頂いたけどコース2名分との差額は頂けず非常に損をしました。ハード面はとても良くスタッフも優しい方が多い中で、最初に案内したスタッフのオペレーションが最悪なせいで久々の箱根が台無しになり、とても悲しい思いをしました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルインディゴ箱根強羅 2020年07月07日 17:26:23
-
この度は数あるホテルの中からホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、このような貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
しかしながらレストランでのサービスにおいて、ご期待を裏切る事になってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お席へのご案内におきましても、メニューのご説明、ご提供におきましても行き届かない事ばかりに
なってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
QRコードでのメニュー掲示は新型コロナウイルス感染症対策の一環として再開業に合わせ新たに
導入したシステムでございます。
しかしご指摘頂きました通り、わかりづらいとのお言葉を頂く事も多く、スタッフの配慮にも欠け、
我々のスタッフ教育が不足している事が重なり、折角のご家族でのご旅行を台無しにしてしまった事、
重ねてお詫び申し上げます。
直ちに、頂きましたコメントを料飲スタッフで共有し、再発防止に努め、今後のスタッフ教育、
並びにホテル運営の在り方を再構築できるよう努めて参ります。
今後はこのようなことがないようサービスの品質向上、改善をお約束いたします。
引き続き、IHGグループに変わらぬご贔屓賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルインディゴ箱根強羅
フロントオフィス デューティマネージャー
渋谷 琢雄
- ご利用の宿泊プラン
- リバーサイドキッチン&バーディナー・薪オーブングリル ※朝食・夕食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングリバーサイド露天風呂付】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 22:40:26
-
料金が総合的に考えてかなりコスパが悪いです。他の高級老舗旅館がいくらでもあります。
ここでなければならないという方でないのであれば、他を検討した方が賢明です。
値段は都内のまぁ一流ホテル並の設定ですが、内装やアメニティ、従業員の振舞いはカジュアルで、コンセプトが高級なのかカジュアルなのか分かりません。食事もいたって普通。温泉はプールです。
客室には個々に温泉の出る浴槽があります。温泉の匂いはほとんどなく、無色です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルインディゴ箱根強羅 2020年04月01日 15:34:08
-
この度はホテルインディゴ箱根強羅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
インディゴブランドはライフスタイルをコンセプトとしており、ここ箱根におきましては、温泉地でゆったりお寛ぎいただくために、カジュアルなスタイルで対応しております。
しかしながら、ご滞在に際しご満足いただけなかったことは、私共といたしましても残念でなりません。この度のご感想に付きましては、お客様からの貴重なご意見と受け止め、今後のホテル運営に活かして参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 箱根を食べる2食付プラン ~ディナー・朝食50%OFFプラン~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングヒルサイド】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
まず、チェックインに1時間近く待ちました。やっと自分たちの番になるとわざわざヒルサイドで予約したのにリバーサイドに変更されていました。いかにもアップグレードしたというような感じで言われて、ありがた迷惑と思いましたがこれ以上待つのも嫌なので承諾しました。
ロビーで待っている間、空いた席を片付ける外国人の従業員の方はグラスなどを片付けて紙ナプキンのような物でさっとテーブルを拭くだけで次の方を座らせていてアルコール消毒などはしていなかったのを目撃して驚きでした。
さらに数日前に電話にて部屋に空気清浄機を入れて置いて下さるようにお願いして、必ず入れて置くと確約したにもかかわらずありませんでした。すぐに部屋に案内してくれた外国人の従業員の方にお願いして持ってきてもらいましたが、なぜか加湿器付き空気清浄機に半端に水が入っていて慌てて持ってきた為か部屋中にべちゃべちゃに水をこぼしながら運んできました。指摘するとタオルで拭いていましたが、何やら言い訳していたしはっきり言って呆れました。一生懸命な感じでしたが一生懸命やればいいってもんじゃないです。
アメニティーも歯ブラシ除いて一人分しかなくお茶も一つしかありませんでした。
さらにさらに、朝食時に割と長い時間待たされた上に(他の方はすぐに来ていました)メインのものだけでサラダなどのセットは忘れられていました。指摘するとすぐに持ってきましたが、他の方には最初から丁寧に説明されていて最初に運ばれていました。。美味しかっただけにとても残念でした。
駐車場は狭いし部屋も狭いしリバーサイドは川の音がうるさいし。
私はもう来ることはないなと確信しました。
IHGの平会員ですが伝えた方が少しは待遇良くなったのでしょうか・・。
チェックアウトは日本人の方でスムーズにすることができ、記念写真も撮っていただけてそれは本当に唯一良かったです。
日本のホテルですし今はほとんどが日本人の宿泊客だと思いますのでチェックインも日本の方の方が細かいニュアンスが伝わってよいのになと思いました。
やっぱりこちらは外国人向けのホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より大変お世話になっております。
このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。
このたびのご滞在におきまして、ご到着からご滞在中に至るまで本来あるべきサービスのご提供が全くできておらず、ご不便とご迷惑をおかけしましたことに心よりお詫びを申し上げます。いただきましたご意見は、一つ一つの件に関し、ホテル全体の改善点として真摯に受け止め、今後は行き届いたサービスの提供ができるよう再度指導徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、近い将来ホテルインディゴ箱根強羅へまたお戻りいただけましたら幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルインディゴ箱根強羅