楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

9HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

9HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.74
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの 9HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 16:09:15

朝食はお手塩に一口ほどのおかずがのったものが6種最初に配られ、パン、ご飯、味噌汁、コーンフレーク、サラダは取り放題
納豆、のり、ヨーグルトもあり。
お茶はどこにあるか分からず、コーヒーも見当たらなかった。
お茶とコーヒーはロビーにあるのでそれを飲めということかもしれない。
とにかく、おかずが貧相。
他が良いと感じていただけに残念でなりません。あと、男性スタッフのおしゃべりが目立ちました。外国語だったので何を言っているのかはわかりませんでした。

部屋はきれいで機能的。快適でしたが、畳スペースに布団を敷くと、冬は窓からの冷気が流れ込んできて一晩中寒く感じました。また、途中で窓の換気口が開いていることに気づいたのですが、まだまだ寒い時期に開けておく必要があるのかと思いました。
あと、廊下は外と同じなので寒い。他のホテルのような内廊下ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
9HOTEL HAKATA 2023-04-20 17:06:04

この度は、9HOTEL HAKATAをご利用いただきありがとうございます。

御宿泊につきまして様々なご意見ありがとうございます。
合わせまして、数々ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食についてのご意見も真摯に受け止め今後の発展に努めてまいります。
現在、朝食はリニューアル中でございまして、まだまだ発展途上中でございます。徐々に、さらにご満足いただけるよう協議を重ねている段階でございまして、今回はまだまだご満足頂くには至らなかったようで申し訳ございませんでした。
9HOTEL HAKATAの朝食は凄くいい!と思っていただき是非ファンになっていただけるよう今後も改善を重ねてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
飲み物につきましても、案内などがしっかりできていなかったようで申し訳ございませんでした。
レストランではジュースや牛乳は提供されていると思いますが、おっしゃる通りお茶やコーヒーはロビーにございますスペースでご利用いただいております。
導線として分かりにくくなってしまっておりますね。こちらも改善できるよう協議してまいります。
スタッフの私語も目立っていたようで申し訳ございませんでした。必要なこと以外は極力避けるようスタッフには申し伝えます。

お部屋の換気口は、エアコンの運転機能や湿気対策なども考慮して開いている状態となっております。
ですが、お客様のおっしゃるように寒く感じられてしまったようで申し訳ございませんでした。窓の構造も全面ガラスとなっているためさらに寒く感じられたかと思います。寒さ対策としてお部屋には持ち運びできるヒーターもございますのでご利用いただければと思います。

廊下についてもおっしゃる通りエレベーターを降りられますと、各フロア外につながっておりまして、お部屋に入る際には外気に直接触れる構造です。ホテルがデザイナーズで外観や作りにこだわり、他のホテルとは違った差別化を図っております。
より開放感を味わえるよう、お部屋に入ると実家のような安心感というようなギャップと捉えて頂けると幸いでございます。

また福岡、博多へご旅行なさる際は、ぜひ9HOTEL HAKATAをご利用ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【早割】45日前までのご予約でお得♪早割45プラン<朝食付き★>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル <28平米>】