楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回3度目になります。楽天での予約は初めてかもしれません。残念なことに今回は以前よりサービスが下がっていたように思います。ほとんどが団体客で夕食の時間などは配慮してくださって良かったのですがお料理が以前より内容がワンランク下がったかなー。お風呂は団体客の予定を考慮しながら空いてる時間を選んで入りました。以前は確か夜食でクラッカーがフロント近くにあってゆったりできたのにそのサービスはなくなっていました。ラウンジにはコーヒーもドリンクもあるのですが時間が制限されていますし持ち出し禁止です。部屋にはほうじ茶のティーパックが一つあっただけなのでゆったりティータイムとはいきませんでした。せめて紅茶かコーヒーくらいはあってほしかったです。売店には「お部屋にあるハーブティーはこちらです」と書いた商品があったのに部屋にはなかったですね。フロントに確認してもお部屋にはほうじ茶(たぶんほうじ茶だったような茶色いお茶)だけとのことでした・・・?朝食も団体が出発した後に食べに行きましたが時間もなく当然ですが残り物感がありました。宿泊した日が悪かったのかもしれませんがお気に入りのホテルでこのお値段以上のものを提供してもらえると思っていたので今回はとっても残念です。一人ではもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご宿泊でご満足していただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お夜食のクラッカーの件ですが、以前は1階エレベーター前に21時~23時の間でご用意しておりましたが、試験的に売店前に移動し、スタッフよりそのご説明ができていなかったようです。申し訳ございませんでした。現在はエレベーター前に戻しご案内しております。またお客様のお声より部屋には紅茶をご用意し、少しでもゆっくりとおくつろぎいただけるよう改善いたしました。貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様からのお声を頼りに、より良いホテル作りに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。今回に懲りず、お客様にまたの機会にお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております。
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ハーバープラザホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-05-31 17:21:23
JRホテルクレメント宇和島(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-05-31 16:58:26
ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-(静岡県)
投稿日:2024-05-10 20:19:40
淡路島 うずしお温泉 慶野松原荘(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-03-09 19:26:30
アートホテル青森(青森県)
投稿日:2023-10-15 23:03:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TOMOTA24さんの 湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ のクチコミ
今回3度目になります。
楽天での予約は初めてかもしれません。
残念なことに今回は以前よりサービスが下がっていたように思います。
ほとんどが団体客で夕食の時間などは配慮してくださって良かったのですが
お料理が以前より内容がワンランク下がったかなー。
お風呂は団体客の予定を考慮しながら空いてる時間を選んで入りました。
以前は確か夜食でクラッカーがフロント近くにあってゆったりできたのにそのサービスはなくなっていました。
ラウンジにはコーヒーもドリンクもあるのですが時間が制限されていますし持ち出し禁止です。
部屋にはほうじ茶のティーパックが一つあっただけなのでゆったりティータイムとはいきませんでした。せめて紅茶かコーヒーくらいはあってほしかったです。
売店には「お部屋にあるハーブティーはこちらです」と書いた商品があったのに部屋にはなかったですね。
フロントに確認してもお部屋にはほうじ茶(たぶんほうじ茶だったような茶色いお茶)だけとのことでした・・・?
朝食も団体が出発した後に食べに行きましたが時間もなく当然ですが残り物感がありました。
宿泊した日が悪かったのかもしれませんが
お気に入りのホテルでこのお値段以上のものを提供してもらえると思っていたので今回はとっても残念です。
一人ではもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊でご満足していただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お夜食のクラッカーの件ですが、以前は1階エレベーター前に21時~23時の間でご用意しておりましたが、試験的に売店前に移動し、スタッフよりそのご説明ができていなかったようです。申し訳ございませんでした。現在はエレベーター前に戻しご案内しております。
またお客様のお声より部屋には紅茶をご用意し、少しでもゆっくりとおくつろぎいただけるよう改善いたしました。貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客様からのお声を頼りに、より良いホテル作りに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
今回に懲りず、お客様にまたの機会にお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております。