楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.11
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64

総合4

monokurormさんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

monokurormさん [30代/女性] 2022-06-26 15:58:04

2年ぶりに宿泊しました。
アップグレードしていただき、ダブルの部屋に宿泊できました。
猛暑日だったため、東京駅からバスで行きましたがバス停が近くて楽でした。
朝食は鯛茶漬けをいただきましたが、とても美味しかったです。
ただ、
・ベッドの横にコンドームらしいもの(未開封)が落ちていた
・ナイトウェアの首元から皮脂臭がする
・ミネラルウォーターのサービスがない
点が気になりました。
今後も機会があれば利用したいと思いますので、改善をご検討いただけますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル八重の翠東京 2022-06-29 10:32:27

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館の朝食につきましてとてもご満足いただけたようで嬉しく感じております。
朝食で提供している焼き魚定食・鯛茶漬け定食の2種類の朝食は、共に当館自慢で人気のある朝食となっていますので、次回ご宿泊の際にもメニューを変えてご堪能頂ければと存じます。

ペットボトルのお水につきましては、公式ホームページかお電話でご予約頂いたお客様に限り、当館オリジナルデザインのミネラルウォーターをお配りしております。今後ご予約される際にはぜひとも公式ホームページの方もあわせてご活用いただければとても幸いでございます。

客室清掃の不備につきましては、せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室清掃の不行き届きでお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう今一度、客室の隅々まで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。
都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。
この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。