HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2023-12-29 16:43:06
5.0
投稿日:2023-11-19 16:24:28
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-26 20:19:36
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前(東京都)
5.0
投稿日:2023-02-19 16:06:46
5.0
投稿日:2023-01-02 18:54:17
風呂4
しろうさ104さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ
2回目の宿泊でしたが、お部屋をグレードアップしてくださって前回よりベッドが大きかったようでした。
ただ窓からの景色は隣のビルだったため、そこは残念でした。
前にもこちらには書かせていただいたんですが、掃除が甘いです。洗面台の下に歯磨き用のコップなどアメニティが入った引き出し部分に沢山短い髪の毛(多分男の人のもの)が落ちていて、多分前回泊まった方の毛髪かと思われます。気持ち悪いのでティッシュで取り除きましたが、他にもベッドサイドの棚部分にも何本か毛髪がありました。
また、夜は隣の部屋の方の話し声がうるさくかなりストレスでした。こういう場合、時間も遅かったので部屋を変えていただくことは可能なのか分からず我慢してしまいましたが、前回とてもいい時間を過ごしたためこちらのホテルを選んだつもりがこちらにしたことを正直最終的には後悔しました。
フロントでもフリードリンクや庭園のことについても説明はありませんでしたし。
次に休みにくつろぐために泊まるホテルとしてこちらを選ぶかは考えてしまいました。
前に書かせて頂いたことが改善されておらずそういうスタッフの方々なのだなと、とても残念でがっかりです。
10/15追記
この声へのお返事はないようですね。多分この意見もクレーマーとして受け取られるのだろうと思いますが。気に入っていたホテルなだけにただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
洗面台の下の引き出し部分やベッドサイドの棚部分等につきまして、髪の毛が落ちていたとの事、大変失礼致しました。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今回、清掃の不行き届きが2回発生しています事を重く受け止め、今後このようなことがないように、客室内のみならず備品や引き出しの中にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きたく存じます。この度は不愉快な印象を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
また、夜にお隣のお部屋の音や声が気になさられ、ゆっくりできなかったとの事、大変心苦しく感じております。当館のフロントはお客様の様々なご要望にお応えできます様24時間体制となっております。お客様のご要望に柔軟に対応させていただきますので、お気になさらずご連絡いただければと存じます。また、この場合ですと客室に空室があればお部屋を変更する事も可能でございます。お客様にはお荷物のご移動等をお願いするため大変ご面倒とご負担をお掛け致しますが、お部屋変更等の対応させていただきますのでフロントまでご一報いただければ幸いでございます。
また、フロントでの案内にも行き届かなかった点がありました事、誠に申し訳ございません。
ラウンジでのフリードリンクの案内等に関しましてはフロントデスク内にPOP等を掲示するなどして、お客様にとって分かりやすく利用しやすいよう改善させていただきたく存じます。
都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。
この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お返事にお時間を頂戴しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル八重の翠東京